『早速購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/512MB H567Q512 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H567Q512 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)のオークション

H567Q512 (PCIExp 512MB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 1日

  • H567Q512 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H567Q512 (PCIExp 512MB)のオークション

『早速購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「H567Q512 (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
H567Q512 (PCIExp 512MB)を新規書き込みH567Q512 (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

早速購入

2010/02/02 01:04(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H567Q512 (PCIExp 512MB)

スレ主 パファさん
クチコミ投稿数:304件

初物価格でしたがついポチってしまいました。
Catalystの10.1?ではまだ対応してないそうなので、AMDのHPから専用のドライバをダウンロードして使用しています。
が、アイドル時でもあまりクロック下がらないんですねぇ…。
そのせいか温度も高めです。
室温約19℃、GPUには問題ない温度でしょうが、こんなものですかね?
確かに外排気よりも内排気のものの方が冷えるとは聞いていましたが…。
ちなみにケースはsolo、リア1000rpm12cmファン、フロント9cm800rpmファン×2。
自分はMHFをちょこっとやってますが、スペックは十分、音も静かです。

皆さんのHD5670、いかがですか?
ドライバが更新されていけば良くなってくるのかな。

書込番号:10874545

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/02 09:56(1年以上前)

 パファさん、こんにちは。

 電源300Wのメーカー製パソコンでRADEON HD 4670を使っていて、
「もしも次に替える事があるならRADEON HD 5670かな?」と思っていたので興味深く読ませてもらいました。

 外箱がRADEON HD 4670とは違っているのですね…

書込番号:10875462

ナイスクチコミ!0


スレ主 パファさん
クチコミ投稿数:304件

2010/02/02 12:56(1年以上前)

コメントありがとうございます。
たしかに以前のような本体の見えるパッケージとはかなりかわってますねぇ。
最近のHISは、iceQ搭載機は凍てつく剣をイメージしてるみたいですね。

自分も以前はHISの4670使ってましたが、5670ではCCCでのファンコントロールが効くようになってますね。
だからなおさら温度高めなのかな…。
よく考えたらファンコントロールとかアイドル時クロックダウンとかはグラボのBIOS依存だろうから…
ドライバの更新じゃかわらないかなぁ…。

書込番号:10876063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/02 14:01(1年以上前)

 パファさん、こんにちは。

>最近のHISは、iceQ搭載機は凍てつく剣をイメージしてるみたいですね。

 昨日ショップへ行ってみたのですが、
 RADEON HD 4670のパッケージのイメージが頭にあったせいか見つかりませんでした(^^;>H567Q512 (PCIExp 512MB)
 
>自分も以前はHISの4670使ってましたが、5670ではCCCでのファンコントロールが効くようになってますね。

 私のRADEON HD 4670もH467QS512P (PCIExp 512MB)です。
 [10874545]で貼られた画像で「ファンスピード」があったのでちょっと気になっていました。

書込番号:10876260

ナイスクチコミ!0


スレ主 パファさん
クチコミ投稿数:304件

2010/02/02 19:36(1年以上前)

カーディナルさん、こんばんわ。
確かに以前は真っ黒、今は真っ白と正反対ですからねぇ。

ファンの自動制御が効いているため低回転⇒温度が上昇、といった感じでしょうか・・・。
もともとファンの音は静かと思われますので、手動制御で40%とかに上げてやればも少し冷えてそこそこ静かになるかもしれませんね。

価格がも少し落ち着くまで待つのが常套手段かもしれませんね。
HD4770のようなライバルや、上位のHD5750とあまり価格差もありませんし・・・。
自分は外排気のものが欲しかったこともあってフライングしちゃいましたが、ボードサイズや補助電源、電源容量等の縛りがなければ現状ではなかなか・・・。

書込番号:10877441

ナイスクチコミ!1


mas900rさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/13 01:47(1年以上前)

横から失礼します。

私も4670から乗り換えようと思ってるクチなのですが、音声のエンコード形式はDOLBY TRUE HD等
ブルーレイ規格?と言えば良いでしょうか?それには対応しているのですよね?

ユーザー様よろしくお願いいたします。

書込番号:10931822

ナイスクチコミ!0


mimanaさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:20件 H567Q512 (PCIExp 512MB)のオーナーH567Q512 (PCIExp 512MB)の満足度4

2010/02/14 20:04(1年以上前)

当グラボを購入したものです。
レビューの中では触れていなかったので
こちらに記載しますが、ファンスピードは確かにコントロール出来ます。
ただ手動にして100%にしても全然音が聞こえないぐらいに静かですw
あまりにも静かすぎて手を少し当てて本当に速くなってるか確認してしまいました。
温度もCCCの画面で確認すると下がっているので間違いなく速くなってるんでしょうが。

書込番号:10941300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/14 21:34(1年以上前)

 mimanaさん、こんにちは。

>ただ手動にして100%にしても全然音が聞こえないぐらいに静かですw
>あまりにも静かすぎて手を少し当てて本当に速くなってるか確認してしまいました。

 これは良い情報を教えてもらいました。
 深夜に使っても全く問題にならないでしょうから…
 ありがとうございました。

書込番号:10941874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H567Q512 (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静かです 0 2011/04/16 9:59:42
HDMIからDVIの変換について 4 2011/04/12 3:01:59
画面に出力されません 20 2011/04/02 19:18:35
温度が45℃って高いのでしょうか? 9 2011/04/07 22:25:50
ブルーレイディスクを再生すると画質がおかしくなります 10 2011/03/02 9:58:00
6500円 0 2011/01/29 9:58:41
5980円 7 2010/12/31 12:00:21
付嘱品について質問です。 4 2010/11/19 6:30:27
アニメにブロックノイズが・・・ 2 2010/10/20 18:42:16
能力低いの? 6 2010/09/27 22:14:18

「HIS > H567Q512 (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H567Q512 (PCIExp 512MB)
HIS

H567Q512 (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 1日

H567Q512 (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング