『どちらの方が?』のクチコミ掲示板

2010年 2月 2日 発売

Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon II X2 215 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce 6150SE Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルの価格比較
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのスペック・仕様
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのレビュー
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのクチコミ
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルの画像・動画
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのピックアップリスト
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのオークション

Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 2日

  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルの価格比較
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのスペック・仕様
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのレビュー
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのクチコミ
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルの画像・動画
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのピックアップリスト
  • Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデル

『どちらの方が?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルを新規書き込みPavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

どちらの方が?

2010/03/09 17:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデル

クチコミ投稿数:1件

このモデルとDELL inspiron one19 とどっちを買うか悩んでいます。
どちらの方が高性能ですか?
3Dゲームのモンスターハ○ターフロンティアやハ○ゲームのチョ○ットランドなどのオンラインゲームをやるんですけどどちらの方が充実(とまったりゲームの動きがおそくなったりしない)にPLAYできますか?

書込番号:11059079

ナイスクチコミ!1


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/03/09 17:20(1年以上前)

マルチはやめましょう。ここで答える人は全ての口コミを大体見ているのでいろんな所に書き込んでも意味はありません。
あと伏字はやめましょう。教えたいのか、教えたくないのかすらわかりません。

http://kakaku.com/help/guide_04_31.html

とりあえずこの機種のほうがまだましににはできると思うけど、ゲームには向いてはいない機種だと思う。

書込番号:11059127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:51件

2010/03/09 17:24(1年以上前)

正直どちらもどっちという感じではないでしょうか。
個人的にはHPが好きですけども。

DDR3メモリの分HPが気持ち上な感じでしょうか?
しかしどちらにせよ3Dをストレスなくという意味では非力だと思います。
ハンゲくらいなら問題ないでしょうが。

それと無意味な伏字はダメですよ。
別に伏字にしなくても問題ないでしょうに。。

価格的な問題でその2機種なのでしょうか??
モンハンがメインになるならば、もうちょっと予算か
具体的な使用目的を書いた方が有益なアドバイスが貰えると思います。
モニタ込み5万では3Dゲームは動くというレベルのものだと思います。

書込番号:11059144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/03/09 17:25(1年以上前)

>モンスターハ○ターフロンティアやハ○ゲームのチョ○ットランド

伏せ字とは、今回は○ が伏せ字です。

書込番号:11059148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2010/03/09 17:51(1年以上前)

本体自体は これでいいと思うけど グラボの増設は必須
グラボは GF9600GT以上ね
それと グラボ増設による電力不足が考えられるから 電源の交換

書込番号:11059262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/03/09 19:00(1年以上前)

ネット世代(?)って無意味な伏せ字好きですね?

書込番号:11059581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/03/15 21:42(1年以上前)

伏字はいかん!!

書込番号:11090792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデル
HP

Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 2日

Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング