Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 2日
デスクトップパソコン > HP > Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデル
6000円ほどの
複合機が付いてるみたいですね
直売店のオプション選択画面で
確認出来ると思います
いつから
いつまでやってるのか分かりませんが
昨日、注文しましたが
少しラッキーな気分に(笑)
一つ質問させてください
基本構成に
・ブルーレイ再生/DVD スーパーマルチドライブ
・ATI Radeon(TM) HD 4350(512MB)
を追加しましたが
これで
ブルーレイは問題なく再生できますか?
よろしくお願いします
書込番号:11239265
0点
プリンターってPhotosmart B109Aですよね。
デフォルトでプリンタ付きになってるので気が付かないとそのまま送られてきて驚きそうです。
人によっては邪魔になるだけですね。
使わないならそのまま転売するのもありでしょうか。
書込番号:11240039
1点
dreamlichisさん、こんにちは。
「なし」にしても価格は変わらないのですね…>プリンタ
ブルーレイの再生については、カスタマイズで「正しい選択」と表示される組み合わせですから問題ないかと思います。
書込番号:11240385
1点
俺が買った後わずか1ヶ月の間に値引きになった上に、いつの間にかその価格でプリンタ付きになった。。。
書込番号:11245311
0点
cafebleuさん、こんにちは。
残念ですが、時としてあることですね…>値下がりその他
書込番号:11245328
0点
皆様方
ありがとうございます
納期は21日頃
発送みたいです
楽しみ
パソコンの構成でブルーレイなどを追加すると
合計額でひとつcpuの上がった
パソコンが視野に入ってきたりして
何を買おうか迷ってきます(笑)
今回はサブのノートパソコンOS[VISTA]がスリープ状態から復帰しなくなりOSどこれかBIOSまで立ち上がらなくなりました
Everex Systems StepNote MR5400Jって型番ですが
調べるとCMOSクリヤーが必要なようで
ノートパソコンを分解して自分でするのは僕には無理
メーカーに出すと三万円くらい要るみたいなので
思い切って買いました
もうVISTAは懲り懲り
今はプチ単身赴任中なので
このパソコンがメインになりそうです
自宅にはPS3もブルーレイレコーダーもありますが
単身赴任のマンションでブルーレイ見れるのはありがたいです
複合機は
丁度、自宅のが壊れたのでグットタイミング
ありがとうございました
書込番号:11245710
0点
先程、セッティング終わりました
上記、構成で
ブルーレイもスムーズに再生してくれます
DVIケーブル付いてたら
もっと良かっけど(笑)
キーボードとマウスがUSBだったのが少し残念
メモリは2Gだけですが今のところ
快適です
一般用途には
このPCで充分ですね
書込番号:11273515
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/11/12 14:01:49 | |
| 1 | 2010/06/17 0:29:25 | |
| 3 | 2010/05/21 22:46:55 | |
| 3 | 2010/05/12 0:34:10 | |
| 0 | 2010/04/17 19:00:27 | |
| 6 | 2010/04/24 4:16:24 | |
| 13 | 2010/04/20 11:45:05 | |
| 3 | 2010/03/31 23:45:00 | |
| 5 | 2010/03/29 21:53:35 | |
| 2 | 2010/03/27 11:00:22 |
「HP > Pavilion s5330jp/CT 価格.com限定 モニターセットモデル」のクチコミを見る(全 90件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)







