『Athlon II X4とPhenom II X2 555について』のクチコミ掲示板

2010年 2月 2日 登録

Athlon II X4 Quad-Core 635 BOX

socket AM3に対応したクアッドコアCPU(2.6GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon II X4 Quad-Core 635 クロック周波数:2.9GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Athlon II X4 Quad-Core 635 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon II X4 Quad-Core 635 BOXの価格比較
  • Athlon II X4 Quad-Core 635 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X4 Quad-Core 635 BOXのレビュー
  • Athlon II X4 Quad-Core 635 BOXのクチコミ
  • Athlon II X4 Quad-Core 635 BOXの画像・動画
  • Athlon II X4 Quad-Core 635 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X4 Quad-Core 635 BOXのオークション

Athlon II X4 Quad-Core 635 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 2日

  • Athlon II X4 Quad-Core 635 BOXの価格比較
  • Athlon II X4 Quad-Core 635 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X4 Quad-Core 635 BOXのレビュー
  • Athlon II X4 Quad-Core 635 BOXのクチコミ
  • Athlon II X4 Quad-Core 635 BOXの画像・動画
  • Athlon II X4 Quad-Core 635 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X4 Quad-Core 635 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon II X4 Quad-Core 635 BOX

『Athlon II X4とPhenom II X2 555について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon II X4 Quad-Core 635 BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon II X4 Quad-Core 635 BOXを新規書き込みAthlon II X4 Quad-Core 635 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Athlon II X4とPhenom II X2 555について

2010/08/17 20:35(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon II X4 Quad-Core 635 BOX

クチコミ投稿数:9件

皆さんこんばんは。

現在、自作PCを作るにあたってCPUをAthlon II X4 Quad-Core 635にするか、Phenom II X2 555のどちらにするか悩んでいます。
ちなみにOCはするつもりはありません。

用途としては、主にネットサーフィンや動画観賞やバイオハザード5などの3Dゲームなどです。
エンコード等は特にしません。

また、もう一つの考えとしてPhenom II X2 555を4コア化して使用するという考えもありますが、4コア化によってのデメリットなどがありましたら教えてください。

書込番号:11775509

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/17 21:39(1年以上前)

おみくじ運はいいほうですか?


書込番号:11775802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:16件

2010/08/17 21:46(1年以上前)

100%の確率で、4コア化できるとは、かぎりませえん。

書込番号:11775844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/08/17 21:53(1年以上前)

鳥坂先輩さん
おみくじ運はそこそこです。

ペインターマンさん
そのとこについては承知の上で考えています。
できたらラッキーと考えています。

書込番号:11775886

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/08/17 22:21(1年以上前)

エンコードをやらないならPhenom II X2 555で良いと思います。

書込番号:11776077

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/08/17 23:21(1年以上前)

tora32さん
CPUはPhenom II X2 555でいくことにしました。
ありがとうございました。

書込番号:11776508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2010/08/17 23:29(1年以上前)

比較

こんなのもあります。

書込番号:11776564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/08/17 23:32(1年以上前)

ヘタリンさん
参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

書込番号:11776574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/18 14:31(1年以上前)

でも、コア数は多いほうが複数のアプリ立ち上げたときに楽になるということもあるよ。

まぁ、だめ元で4コア挑戦したら?

書込番号:11778705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon II X4 Quad-Core 635 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon II X4 Quad-Core 635 BOX
AMD

Athlon II X4 Quad-Core 635 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 2日

Athlon II X4 Quad-Core 635 BOXをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング