『蛙用カメラ』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

FinePix AX200

光学5倍ズームレンズや2.7型液晶モニターを搭載するコンパクトボディのデジタルカメラ(1220万画素)

ご利用の前にお読みください

FinePix AX200 の後に発売された製品FinePix AX200とFinePix AX250を比較する

FinePix AX250

FinePix AX250

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月23日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:180枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix AX200の価格比較
  • FinePix AX200の中古価格比較
  • FinePix AX200の買取価格
  • FinePix AX200のスペック・仕様
  • FinePix AX200の純正オプション
  • FinePix AX200のレビュー
  • FinePix AX200のクチコミ
  • FinePix AX200の画像・動画
  • FinePix AX200のピックアップリスト
  • FinePix AX200のオークション

FinePix AX200富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • FinePix AX200の価格比較
  • FinePix AX200の中古価格比較
  • FinePix AX200の買取価格
  • FinePix AX200のスペック・仕様
  • FinePix AX200の純正オプション
  • FinePix AX200のレビュー
  • FinePix AX200のクチコミ
  • FinePix AX200の画像・動画
  • FinePix AX200のピックアップリスト
  • FinePix AX200のオークション

『蛙用カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix AX200」のクチコミ掲示板に
FinePix AX200を新規書き込みFinePix AX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

蛙用カメラ

2010/07/30 20:01(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix AX200

スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件
当機種
当機種
当機種

買ったんだけど、雨蛙専用だにゃあ〜

光学5倍ズームがついているんで、まだ使える6,7年キャノンの2M画素から買い換えたけど
これなら買い換える必要なかったかにゃあ〜

まあ、その内、光学5倍ズーム、使う時がありますよ。。。 (慰め)

エボルタが優れもの。トリミング機能が優れもの。。。 (感動した点)

「オート」しか使う気がない面倒くさがりやなんで、こんなものでしょう。。。 (自己満足)

書込番号:11697763

ナイスクチコミ!2


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2010/07/30 20:08(1年以上前)

カエル以外の被写体も撮影されてみたらいかがでしょう…?

書込番号:11697800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:33件

2010/07/30 20:12(1年以上前)

こんばんは。

スレタイに惹かれてやってきたのですが、
このカメラ、カエルの撮影に適してますか?
カエルって、水際の攻防をうまく入れられればいいのが撮れそうかなぁって、
思っていたのですが、なので、防水の方が自分はいいと思っていたのですが、
そのあたり、どうでしょう?

書込番号:11697814

ナイスクチコミ!1


スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件

2010/07/30 20:54(1年以上前)

ありゃりゃあ〜
早速のレス、ありがとうございます。

>カエル以外の被写体も撮影されてみたらいかがでしょう…?
 ○買ってから雨ばかりで、梅雨があがったら今度は暑くて暑くて。。。
  そのうち蛙以外も撮影しますです。はい〜

>カエルって、水際の攻防をうまく入れられればいいのが撮れそうかなぁって・・・
 ○この雨蛙ってやつは、小さい時は臆病で、ちょっと近づくだけで逃げるのですが、
  少し大きくなると、堂々としたもんで、かなり近づいても逃げません。
  で、格好の被写体となってくれています。

  クソ暑いのに、めたらやったら、その辺にいて・・・
  彼らに水分は必要ないのか? そんなことあないよね〜 

書込番号:11697981

ナイスクチコミ!1


スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件

2010/08/01 10:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ポーズ@-a

ポーズ@-b

ポーズA-a

ポーズA-b

我が家の蛙達 パート2

同じポーズを撮ってみました。微妙に種類が違うみたいですね〜

ちょっと、ボケてる? まあ〜 ええか〜

書込番号:11705173

ナイスクチコミ!4


スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件

2010/08/01 10:55(1年以上前)

当機種

カメラ目線

我が家の蛙達 パート3

こいつは、カメラ目線。

迷惑そう。。。  ごめんね〜

書込番号:11705182

ナイスクチコミ!3


スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件

2010/08/08 16:05(1年以上前)

当機種

蛙の談合

蛙の談合

「今度は、うちがやらせて貰いやす。。。」

「談合は罪だよ。。。」

「談合だなんて、とんでもない!  このウンチ、誰がしたのか・・・」


てなことの密談???

書込番号:11735253

ナイスクチコミ!1


スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件

2010/08/16 21:04(1年以上前)

当機種

気持ちエエな〜

これはこれは・・・   ハンモック?


しかし、なんか、このスレ、本当に雨蛙専用版になっちまったぞー

まあ、ええけど。。。

書込番号:11771407

ナイスクチコミ!2


スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件

2010/08/29 11:48(1年以上前)

当機種

勝手天然記念物 白雨蛙

雨蛙専用カメラコーナーも佳境に入ってまいりました。

これは珍しい白カエルでございます。特異変異体?

しかし、このクソ暑いのに、山のように発生して進化しています。。。

書込番号:11830593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/08/29 12:54(1年以上前)


亀の次は蛙かい

書込番号:11830845

ナイスクチコミ!2


スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件

2010/09/24 21:44(1年以上前)

ゲロゲロ!

亀なんか撮った覚えは、ねー !

書込番号:11963369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix AX200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix AX200
富士フイルム

FinePix AX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

FinePix AX200をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング