『運動会での撮影について教えて下さい>_<』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

COOLPIX L21

光学3.6倍ズームレンズ/2.5型液晶モニター搭載のコンパクトデジタルカメラ(800万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:829万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:280枚 COOLPIX L21のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX L21 の後に発売された製品COOLPIX L21とCOOLPIX L23を比較する

COOLPIX L23
COOLPIX L23COOLPIX L23

COOLPIX L23

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月24日

画素数:1034万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L21の価格比較
  • COOLPIX L21の中古価格比較
  • COOLPIX L21の買取価格
  • COOLPIX L21のスペック・仕様
  • COOLPIX L21の純正オプション
  • COOLPIX L21のレビュー
  • COOLPIX L21のクチコミ
  • COOLPIX L21の画像・動画
  • COOLPIX L21のピックアップリスト
  • COOLPIX L21のオークション

COOLPIX L21ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • COOLPIX L21の価格比較
  • COOLPIX L21の中古価格比較
  • COOLPIX L21の買取価格
  • COOLPIX L21のスペック・仕様
  • COOLPIX L21の純正オプション
  • COOLPIX L21のレビュー
  • COOLPIX L21のクチコミ
  • COOLPIX L21の画像・動画
  • COOLPIX L21のピックアップリスト
  • COOLPIX L21のオークション

『運動会での撮影について教えて下さい>_<』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L21」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L21を新規書き込みCOOLPIX L21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 運動会での撮影について教えて下さい>_<

2010/09/06 13:25(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L21

スレ主 ゆい6032さん
クチコミ投稿数:1件

こちらのデジカメと、SONYサイバーショットDSC-T10だと、どちらが初心者にはお勧めですか?

運動会での撮影(動画も撮りたいです)に使用したく、この二つで迷ってます。

全くの初心者なので、何もわかりません。

宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:11868942

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/09/06 17:53(1年以上前)

>SONYサイバーショットDSC-T10だと、どちらが初心者にはお勧めですか?

T10ですか? T10は4年前の機種ですが、機種名を間違っていませんか?

書込番号:11869725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2010/09/06 18:15(1年以上前)

L21もT10?も望遠撮影には向いてないので、被写体を大きく写す事はできないと思います。
全体の様子を写すような感じで、メインの被写体(お子さん?)はそんなに大きく写せなくてもいいなら、多分大丈夫だと思います。
動画も同様に大きくは写せないと思いますが、撮る事はできます。
ただし640×480画素のスタンダード画質なので、ハイビジョンテレビなどで再生すると粗い画質になると思います。
L21は動画撮影中のズームも出来ないと思うので注意が必要です。

書込番号:11869816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:65件

2010/09/06 18:32(1年以上前)

ご予算の都合でこの2機種に絞られたんでしょうか・・・?^^;
もしご予算があるならば書いていただくと他に薦められる機種があるかもしれません
L21の何代か前のL12とL15を使ってましたが
ニコンのLシリーズって、機能や性能をかなり落としたモデルですので
運動会の競技中を撮るような撮影は結構厳しいかと思います^^;
私が使っていた機種から何代か経てますので多少は使いやすくなってるかと思いますが
それでもスタンダードモデルと比べると・・・ちょっと厳しいかな?って思いますね^^;

書込番号:11869884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L21」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L21
ニコン

COOLPIX L21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

COOLPIX L21をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング