『認識しなくて困っています』のクチコミ掲示板

2010年 2月 3日 登録

LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB1TU

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB1TUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB1TUの価格比較
  • LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB1TUのスペック・仕様
  • LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB1TUのレビュー
  • LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB1TUのクチコミ
  • LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB1TUの画像・動画
  • LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB1TUのピックアップリスト
  • LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB1TUのオークション

LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB1TULaCie

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 3日

  • LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB1TUの価格比較
  • LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB1TUのスペック・仕様
  • LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB1TUのレビュー
  • LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB1TUのクチコミ
  • LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB1TUの画像・動画
  • LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB1TUのピックアップリスト
  • LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB1TUのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > LaCie > LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB1TU

『認識しなくて困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB1TU」のクチコミ掲示板に
LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB1TUを新規書き込みLaCie hard disk DBNP USB LCH-DB1TUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 認識しなくて困っています

2011/01/14 01:01(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > LaCie > LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB1TU

クチコミ投稿数:42件

こんにちわ。

当方Windows7のPCを使っています。この商品を今日購入したのですが、認識しなくて困っています。

64bitのOSのPCで認識しなかったので32bitのほうで試してみたけどやはりだめでした。

書込番号:12505692

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/14 01:10(1年以上前)

ディスクの管理やデバイスマネージャでも表示されてないのですか?

http://journal.mycom.co.jp/special/2009/windows7/028.html

ACアダプタはつけてますか?

書込番号:12505726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/01/14 01:17(1年以上前)

ACアダプタを挿し、USBでPCとつなげます。HDDの電源をONにする。
これでLEDランプはつきますか?また、ケースにさわってHDDが回転している動いている感じはありますか?
ランプも点かず、動いている様子もなければ、外付けHDDがダメなのかもしれません。

32/64bitでとありますが、デュアルブートですか?2台のPCで?
デュアルブートであれば、USBの差し口をかえて試してみてください。

書込番号:12505756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/01/14 01:19(1年以上前)

LaCie hard disk を初めて使う場合は、LaCie Setup
Assistant でニーズに合わせてフォーマットを行います。(抜粋)
http://www.lacie.jp/download/pdf/lch-db-tu_um.pdf

とあるので、フォーマットしてないだけかも。

書込番号:12505760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2011/01/14 13:22(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます。

最初、デバイスマネージャでも認識されておりませんでしたが、何度もさしたりしていると認識するときがあるようでした。認識されたときにフォーマットを行いました。
しかし、PCの電源を入れなおしたりすると認識されるときとされないときがあるようです。

やはり、というか、これは初期不良でしょうか。
LEDランプはACアダプタを接続して電源を入れると点灯しております。

書込番号:12507115

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/14 16:08(1年以上前)

PCからUSBケーブルとコンセントを抜いた状態でPCの電源ボタンを押したりして
10分ほど放置してみて下さい。
それで再度接続して認識しないようなら外付けHDDの不良を疑った方がいいでしょう。

書込番号:12507581

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LaCie > LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB1TU」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイコンが戻らない 2 2011/08/21 21:09:33
タイムセール 0 2011/08/06 13:39:26
とりあえず、裏返したら、中身がほぼ丸出し 1 2011/04/08 23:42:06
認識しなくて困っています 5 2011/01/14 16:08:55
PS3との接続 3 2010/11/28 18:02:25
電源連動? 2 2010/10/23 22:06:54
レグザ対応表の確認 3 2010/10/08 0:55:12
デザイン性が素晴らしい! 0 2010/08/24 13:31:09

「LaCie > LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB1TU」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB1TU
LaCie

LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB1TU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 3日

LaCie hard disk DBNP USB LCH-DB1TUをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング