『商品のお届けは7月以降?』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6

コンパクトボディを採用した倍率10.7倍の高倍率ズームレンズ(マイクロフォーサーズシステム規格/焦点距離:35mm判換算28-300mm相当)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜150mm 最大径x長さ:63.5x83mm 重量:260g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月25日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のオークション

『商品のお届けは7月以降?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

商品のお届けは7月以降?

2010/06/22 06:56(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6

クチコミ投稿数:35件

オリンパスのオンラインショップの、このレンズの購入ページに下記の注意が出ています。
オンラインショップだけなのかなー?
早くから予約して、プロテクトフィルターも買って準備していたのになー

■お届け時期に関するご注意■
「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6」は大変ご好評をいただいているため、現在予約注文を承っておりますが、商品のお届けは7月以降の予定となっております(詳細納期は未定)。お客様には大変ご迷惑をおかけしますがご了承いただきますようお願い申し上げます。

書込番号:11528401

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/22 14:40(1年以上前)

せっかく人気しそうなレンズですから、他のレンズをほっといてでも
製造に注力してほしいような気が・・・

書込番号:11529574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:6件 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のオーナーM.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の満足度5

2010/06/22 17:57(1年以上前)

急がなくてもいいからちゃんと製造してほしいです^^

書込番号:11530156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:6件 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のオーナーM.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の満足度5

2010/06/22 17:58(1年以上前)

急いでPS2みたいに「不良率7割」になったら怖い^^

書込番号:11530160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/22 20:44(1年以上前)

私は、富士カメラさんで6月10日頃予約しましたが、25日に発送との連絡が来ました。事前に予約しておいたのでよかったのですかね。色々情報を見ると、結構良さそうなレンズですので、安心しております。

書込番号:11530749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2010/06/22 21:43(1年以上前)

良く読むと、この注意が出てからの予約にも取れますね。
それ以前に予約した分は大丈夫なのかな?
発売延期じゃないから大丈夫なのでしょう。 (^^)

書込番号:11531030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6のオーナーM.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6の満足度5

2010/06/23 21:22(1年以上前)

6/17日にオリンパスオンラインショップで注文し、「商品のお届けは7月以降になります」
のメッセージがありましたが、注文履歴を確認した所、出荷指示済みとなっておりました^^
到着遅れを覚悟していただけに、うれしい限りです。

週末の尾瀬に新レンズが間に会いそうです!

書込番号:11535469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/06/24 16:19(1年以上前)

私も「商品発送のお知らせ」メールが来ました。
明日届くでしょう。
仕事で居ないけど・・
まあ、一安心です。 (^^)

書込番号:11538596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月25日

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング