『CX3の被写体について』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『CX3の被写体について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 CX3の被写体について

2010/04/01 13:10(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

スレ主 makiko7さん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは。
CX3を購入したいと思っています。
今まではキャノンのイクシを何台か使っていましたが古くなったので買い替えたいと思っています。

光学ズームが10倍で、見た目もかわいくて、投稿写真もキレイで、高画質ムービーもついているので決めようと思っています。

ただ、被写体ですが、風景や花などの接写が得意なのかなと言う感じがしたのですが、私はメインは人物と風景になりそうなのです。どうなのでしょう?

お教えください。

書込番号:11172335

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/04/01 14:10(1年以上前)

店行って自分で撮ってみれば?

書込番号:11172509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件 CX3のオーナーCX3の満足度4

2010/04/01 15:17(1年以上前)

私は2月に買いましたが、風景は少し苦手と感じてます。人物は「こんなもんかな」って感じです。
また、撮った画像は、大変綺麗な液晶モニターに騙されて、パソコンでみると「なにこれ!」がよくあります。
ピントが容易に確認できるのはいいのですが…
まぁ実機、触ってみてください。

書込番号:11172692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2010/04/02 10:56(1年以上前)

風景や花の作例は多いのですが、人物写真はみなさん控えますよね。
買うカメラで顔認識機能を使うのであれば、リコーは他社比では評判が悪いです ^^;

書込番号:11176344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:22件

2010/04/02 11:28(1年以上前)

最近は人肌に特化して綺麗に補正してくれるカメラがあります
リコーの場合はそういう補正が無いです。
ありのままに写るとカメラのせいにしたり困る人もいるので
そういう意味では人物向きじゃ無いかもしれません。

書込番号:11176445

ナイスクチコミ!1


スレ主 makiko7さん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/02 22:37(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

液晶や顔認識など、いろいろあるんですね。
迷ってしまいます。
とりあえず、お休みに実際に見てきます。
ありがとうございました!

書込番号:11178740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング