http://www.ricoh.co.jp/dc/download/cx3.html?ssl=sup_top_fcx3
2010/04/08 V1.08 ・ 動画( [HD]1280 サイズ)が正しく再生されない場合があり、その現象を改善しました。
との事です
書込番号:11204592
10点
情報有り難うございました、いますませました。
動画って撮ったこと無いですけど。
m(__)m
書込番号:11205104
2点
ユーザー登録していた関係でファームウェアアップのメールが届きました。
私も早速ファームウェアのバージョンアップを実行いたしました。
リコーのデジカメは久しぶりなのですがファームウェアのバージョンアップはこんなにあるのでしょうか。
書込番号:11205192
2点
【CX3】
○2010/04/08 V1.08 ・ 動画( [HD]1280 サイズ)が正しく再生されない場合があり、その現象を改善しました。
○2010/03/18 V1.06 ・ 日付別のサムネイル表示で、2ページ以降の画像を選び、ADJ./OKボタンを押して1枚表示すると別の画像が表示される現象を修正しました。
【CX2】
○09/12/09 V1.14 ・ マイセッティングの登録において設定の組み合わせによっては、起動時間が遅くなる場合がある現象を修正しました。
○09/10/05 V1.13 ・ ステップズームのモードでズームレバーを操作した際、まれに電源が落ちてしまう現象を修正しました。
・ マニュアルフォーカス(MF)モードで画像中央部を拡大表示した際、まれに拡大表示範囲が黒く表示されてしまう現象を修正しました。
【CX1】
○09/06/30 V1.24 ・ PictBridge対応のプリンターに接続したときに、印刷できない場合がある現象を修正しました。
・ 長時間露光撮影で、画像方向の情報が正しく記録されない場合がある現象を修正しました。
○09/04/30 V1.19 ・ 電池の残量がほとんどない状態で、レンズを収納せず電源が切れてしまう場合がある現象を修正しました。
○09/04/09 V1.16 ・ M 連写プラスで撮影した場合、画像コマの一部が抜けて記録される場合がある現象を修正しました。
・ MP ファイルならびに JPEG ファイルのファイル情報の一部分についてマルチピクチャフォーマットに基づき修正しました。
・ フォーカスブラケット撮影のとき、セルフタイマーが正しく設定されない場合がある現象を修正しました。
結構色々あるみたいですね(+o+)
書込番号:11205208
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「リコー > CX3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/01/27 22:31:14 | |
| 14 | 2024/06/04 18:40:50 | |
| 29 | 2022/04/15 16:39:48 | |
| 10 | 2018/02/14 21:50:06 | |
| 10 | 2015/11/05 22:39:41 | |
| 9 | 2015/07/20 7:20:59 | |
| 17 | 2015/07/18 22:02:11 | |
| 2 | 2015/05/07 12:35:57 | |
| 5 | 2015/04/19 22:58:55 | |
| 15 | 2015/04/05 23:47:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







