『CX2を持っているのですが』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『CX2を持っているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

CX2を持っているのですが

2010/04/14 22:33(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

スレ主 ミニMAXさん
クチコミ投稿数:11件

昨年の9月にCX2を購入し週末には愛犬のスナップや風景写真、散歩写真を撮って
楽しんでいます。使いやすさ、画像の出来栄えにはとても満足しております。
ただ、暗いシーンでの撮影にいまいち不満があり、CX3でそこら辺が改善されていれば
買い替えを検討したいと思います。どなたかアドバイス頂ければありがたいのですが。

書込番号:11233432

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/14 22:54(1年以上前)

買ってまだ半年みたいですけど

あなたはどうせ同じように飽きたり不満が出てくるでしょう

書込番号:11233570

ナイスクチコミ!3


hiro.glayさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/14 23:27(1年以上前)

せせらぎさん
勝手に決めつけちゃだめですよー泣


主さん
自分はCX1から3に買い換えましたが、多少室内や暗所に強くなった程度で、やはり他のメーカーのカメラに比べたら劣ると思います。恐らく期待するくらいの強さではないと思います。なので、CX4がでるまで待ってみてはいかがでしょうか? CX2もすばらしいカメラだと思います。

書込番号:11233768

ナイスクチコミ!7


tasavaltaさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/15 15:34(1年以上前)

CX2をお持ちなら、思い切って一眼レフと言う選択も
最近エントリークラスはコストパフォーマンスがかなりなモノになっています。
暗所耐性、その他の画質もコンデジとは別世界かと。

あるいはコンデジならキャノンのG11、S90、あるいは
フジの、F200EXR、F70EXR、F80EXR、あたりも
暗所耐性、ダイナミックレンジ、フラッシュ調光の優秀さで選んで良いかも。

書込番号:11236087

ナイスクチコミ!4


スレ主 ミニMAXさん
クチコミ投稿数:11件

2010/04/16 21:53(1年以上前)

みなさん、いろいろアドバイスありがとうございます。

撮影機会から考えると暗い室内での撮影はそれほど多いわけではないのでこのまま
CX2でとり続けることにします。最近子供の卒業式、入学式と体育館内での撮影が
続き、それも目いっぱいのズームでのショットがことごとく失敗に終わったのです。
カメラの性能以前に自分の使いこなし方が足らなかったのかもと反省もしております。

デジイチはいまいち購入動機が沸きません。これだけめまぐるしく新製品が出ては消え
ていくので本当に必要に迫られないと後悔することになるのではないかと。

とはいえペンタックスのK-xをこの間店頭で触りましたが、これほどまで進化している
とは!少しショックを受けました。でももう少し待てばもっといいのが・・・なんて考えて
しまい今だ購入できずです。

書込番号:11241342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2010/04/16 22:05(1年以上前)

S90お勧めです。

自分は、R10とS90使ってますが、
自分の中では、R10とCX3と大差ない(マイナーチェンジ程度)と感じていましたので、CXシリーズの購入まで行きませんでしたが、S90は全く別物でした。

CX2+S90だと、どんな場面でも使えます。

書込番号:11241402

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング