『マクロの操作について』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『マクロの操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マクロの操作について

2010/05/24 07:29(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

スレ主 APS-Cさん
クチコミ投稿数:1件

はじめましてm<_ _>m
今使ってる機種はマクロで撮るにはオートで寄っていかなければマクロにならないので不便です
つまりマクロモードを手動で設定できません
この機種はマクロに強いと聞きましたが、マクロボタンがあって手動で設定できますでしょうか?

書込番号:11400535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/05/24 07:40(1年以上前)

取説に、「マクロ撮影にするには、ADJ./OK ボタンをN(マクロ)側に
押します。」とあるので自動ではないですね。

広角端で1cmまで寄れるマクロ機能は他のデジカメでも多々ありますが、
望遠端で28cmまで寄れるコンデジのマクロ機能は他では無い強みですね。

書込番号:11400562

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2010/05/24 10:24(1年以上前)

シーンオートなら自動認識しますが、通常のオートでは自分でマクロのオン・オフを操作します。
また、シーンモードの中にもズームマクロというのもありますよ。

例外ではマイセッティングにもマクロ登録出来ます。

書込番号:11400929

ナイスクチコミ!1


kinziさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2010/05/28 17:11(1年以上前)

CX3ならマクロをONしなくても、Fnキーを押せば画面内にカーソルが出てきて、
どこでもフォーカスを合わせたい場所にカーソルを移動すれば、
勝手にマクロでピントを合わせてくれますよ。

書込番号:11419757

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング