『LEDについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:200x480x495mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:3個 GMC H-80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMC H-80の価格比較
  • GMC H-80のスペック・仕様
  • GMC H-80のレビュー
  • GMC H-80のクチコミ
  • GMC H-80の画像・動画
  • GMC H-80のピックアップリスト
  • GMC H-80のオークション

GMC H-80GM Corporation

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 8日

  • GMC H-80の価格比較
  • GMC H-80のスペック・仕様
  • GMC H-80のレビュー
  • GMC H-80のクチコミ
  • GMC H-80の画像・動画
  • GMC H-80のピックアップリスト
  • GMC H-80のオークション

『LEDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMC H-80」のクチコミ掲示板に
GMC H-80を新規書き込みGMC H-80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

LEDについて

2010/08/29 11:21(1年以上前)


PCケース > GM Corporation > GMC H-80

スレ主 腹キンさん
クチコミ投稿数:9件

雑な作りなどあるようですがなんとか許容範囲でこのケースの購入を考えています。
ただ一点だけ気になるところがあるのですが、サイドとフロントのLEDファンのLEDは消灯出来るのでしょうか?
睡眠中TV録画とかするので消せないと困るのです。
フロントは換えがききますが、サイドファンを換えるのはおそらく大変、または12cmファン4つに換えると馬鹿にならない出費なので、サイドファンのLED消灯が出来るかだけでもどなたかお教え頂けないでしょうか。

書込番号:11830488

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/08/30 15:57(1年以上前)

オン・オフのスイッチはないでしょう。
電線を切ったり、LEDがコネクターで接続されていればそれを外すことで、LEDは消えるでしょう。

書込番号:11836347

ナイスクチコミ!1


スレ主 腹キンさん
クチコミ投稿数:9件

2010/08/31 00:05(1年以上前)

uPD70116さん
ありがとうございます
サイドファンは回したいのでこのケースは諦めるか物理的にLEDだけ取り除くしかなさそうですね。

書込番号:11838895

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/08/31 02:27(1年以上前)

勿論切ったり外したりするのは、ファンの電源ではなく、LEDの電源ですよ。
多くの場合、LEDへの配線は見える場所にあるので、比較的簡単に切断可能です。

書込番号:11839334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GM Corporation > GMC H-80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
広さについて 1 2011/06/22 23:14:07
部品ケースの取り出し方 2 2011/01/25 21:58:10
このケースを利用したショップブランドPCってありますか? 5 2011/01/16 16:57:50
LEDについて 3 2010/08/31 2:27:44
きおつけな! 1 2010/07/06 1:06:49
GMC H-80 について?! 2 2010/06/24 19:57:10
GMC H-80 フロントイヤホンジャックについて質問です。 2 2010/05/31 23:31:29
改良レポート 0 2010/05/29 23:55:44
どこにありますか? 5 2010/05/01 13:30:40

「GM Corporation > GMC H-80」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMC H-80
GM Corporation

GMC H-80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 8日

GMC H-80をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング