『BDXL対応機はいつでるのでしょう』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

BDZ-RX105

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画/スカパー!HD録画/おまかせ更新転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX105のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-RX105 の後に発売された製品BDZ-RX105とBDZ-AT900を比較する

BDZ-AT900

BDZ-AT900

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX105の価格比較
  • BDZ-RX105のスペック・仕様
  • BDZ-RX105のレビュー
  • BDZ-RX105のクチコミ
  • BDZ-RX105の画像・動画
  • BDZ-RX105のピックアップリスト
  • BDZ-RX105のオークション

BDZ-RX105SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • BDZ-RX105の価格比較
  • BDZ-RX105のスペック・仕様
  • BDZ-RX105のレビュー
  • BDZ-RX105のクチコミ
  • BDZ-RX105の画像・動画
  • BDZ-RX105のピックアップリスト
  • BDZ-RX105のオークション

『BDXL対応機はいつでるのでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX105」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX105を新規書き込みBDZ-RX105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

BDXL対応機はいつでるのでしょう

2010/06/28 23:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX105

スレ主 nyansegさん
クチコミ投稿数:44件

Blu-ray Disc Association(BDA)は6月25日、Blu-ray Disc拡張仕様「BDXL」を承認したと発表した。この仕様はBlu-rayディスクの容量を2倍に拡大する。

新製品はBDドライブもBDXL対応になるのですかね?

世の中進んでますね。(世の中進歩○)

書込番号:11558020

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/06/28 23:57(1年以上前)

私個人はまだ大分先のような気はしますけどw

書込番号:11558314

ナイスクチコミ!0


cazlabさん
クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/29 20:10(1年以上前)

希望も込めて、次期モデル(秋頃?)には3D対応とともに、BDXL対応しないと、Panaに差をつけられっぱなしになります・・・。

どうでしょう?

書込番号:11561485

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyansegさん
クチコミ投稿数:44件

2010/06/29 21:10(1年以上前)

SONY好きの自分としては常に時代の先端を行って欲しいです。

グーグルとの提携も気になるところです。

待つより、買い代えて応援しますよ!SONYさん。

書込番号:11561751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:25件

2010/07/16 15:27(1年以上前)

シャープが発表しましたね。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100716_381268.html

書込番号:11635351

ナイスクチコミ!1


スレ主 nyansegさん
クチコミ投稿数:44件

2010/07/16 21:21(1年以上前)

シャープはTVにBDレコーダを付けてるから開発を急いだ様な気がしますね。

SONYはもっと頑張って、BDに2番組同時録画!!!なんて無理ですか?

秋頃に新機種が出そうな気がしますね。

書込番号:11636526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4670件Goodアンサー獲得:65件

2010/07/16 21:51(1年以上前)

nyansegさん、こんばんは。

>BDに2番組同時録画!!!なんて無理ですか?

素人なので技術的なことは分かりませんが、もし可能だとしても
メリットってありますか?

現状でもHDDにW録出来ますし、HDDじゃないとダビング10の恩恵を
受けられませんよ。

書込番号:11636691

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyansegさん
クチコミ投稿数:44件

2010/07/17 00:22(1年以上前)

BDレコーダ内蔵TVでなければ意味ありませんね。

でもシャープ辺りが出しそうじゃないですか。

書込番号:11637530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/17 21:02(1年以上前)

DR録画中心派、複数番組まとめて保存。

またメディアの省保管スペース!

早く対応機出て欲しいですね!

またPC PS3の対応機も!

別の部屋で再生出きる環境がないと、また不便だし。

書込番号:11640957

ナイスクチコミ!1


スレ主 nyansegさん
クチコミ投稿数:44件

2010/07/17 23:41(1年以上前)

フルHDデータをTVへワイヤレスで転送する機器も出てきましたが、まだまだ割高ですよね。

フルHD1080p対応ワイヤレスHDMIキット『HDMI-WKIT』(プラネックス)
http://www.planex.co.jp/news/release/2010/20100625_hdmi-wkit.shtml

そのうち、BDレコーダーとかTVにも無線機能が搭載される事になるんでしょうかね。

書込番号:11641815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件 ひな7404のブログ 

2010/08/05 17:16(1年以上前)

SLKユーザーさん、こんにちは(^o^)/


お気に入りクチコミスト登録していただき、ありがとうございます。

改めて、よろしくお願いします。

もしも、興味がありましたら、私の縁側にもどうぞ(^o^)。


※スレッドタイトルと関係ない書き込みをして申し訳ありません。

 ちょっと、ご挨拶したかったもので。

書込番号:11723182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RX105」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX105
SONY

BDZ-RX105

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

BDZ-RX105をお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング