『いくらまで下がりますかね〜(笑)』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

BDZ-RX105

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画/スカパー!HD録画/おまかせ更新転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX105のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-RX105 の後に発売された製品BDZ-RX105とBDZ-AT900を比較する

BDZ-AT900

BDZ-AT900

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX105の価格比較
  • BDZ-RX105のスペック・仕様
  • BDZ-RX105のレビュー
  • BDZ-RX105のクチコミ
  • BDZ-RX105の画像・動画
  • BDZ-RX105のピックアップリスト
  • BDZ-RX105のオークション

BDZ-RX105SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • BDZ-RX105の価格比較
  • BDZ-RX105のスペック・仕様
  • BDZ-RX105のレビュー
  • BDZ-RX105のクチコミ
  • BDZ-RX105の画像・動画
  • BDZ-RX105のピックアップリスト
  • BDZ-RX105のオークション

『いくらまで下がりますかね〜(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX105」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX105を新規書き込みBDZ-RX105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信18

お気に入りに追加

標準

いくらまで下がりますかね〜(笑)

2010/09/01 18:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX105

スレ主 GG亀さん
クチコミ投稿数:18件 BDZ-RX105の満足度5

日に日に安くなってますね。9月は決算時期と新商品発表のシーズンです。
7万円切るようでしたら買おうかなと毎日楽しみにみています。
値段が上がるようでしたら、現役のアナログHDDレコーダーに来年まで
がんばってもらおうかと考えてます。

いったいいくらまで下がりますかね〜? 今日(¥74798)が底値ですかね?
じじいの独り言でした。

書込番号:11846487

ナイスクチコミ!1


返信する
小姓さん
クチコミ投稿数:89件

2010/09/01 19:58(1年以上前)

>じじいの独り言でした。

ここは日記帳ではありません。

書込番号:11846767

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2010/09/01 20:43(1年以上前)

¥74000くらいまでが底値でしょうね。新製品も発表されましたし、ぐずぐずしていると商品がなくなってしまうかもしれません(笑)

書込番号:11846965

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2010/09/02 04:17(1年以上前)

そうですよね〜。これだけ下がってくると、在庫切れが心配ですよね・・・。
私も買い時を狙っています^^
ちなみに、ヤマダ電機など量販店で購入された方も、一般的にはご自分で接続・設置されるのでしょうか?
私は正直なところ苦手なので、出来ればお店の方にお願いしたいのですが、エアコンなどの大型家電と違って、
BDレコーダーなどは自分でするものなんでしょうか。
ネット通販で買うと、当然お願いできないし・・・。
どなたか、コメントお願いします。

書込番号:11848677

ナイスクチコミ!0


isikunさん
クチコミ投稿数:2395件Goodアンサー獲得:104件

2010/09/02 07:13(1年以上前)

私は3月28日に103,060円で買いました。
それからすると、今は74,727円で、28,333円も安くなっています。
私にはとても安く見えます。
どこまで下がるかは誰にもわかりません。
仕入れが止まりだすと、あっというまに値上がりします。
仕入れが豊富だとどんどん下がります。

価格.COMの値段を見ると最安値の値段から100円以内が10社以上あると値下がりするし、
3社ぐらいだと、あまり下がらず、その3社が売れると値段が上がっていくように見えます。
今は100円以内が7社なので微妙なところです。
このままでは少しずつしか下がっていかないと思います。

もう買ってしまって、使い込んだほうがいいように思います。
この先にがつんと下がったらごめんなさい。

書込番号:11848852

ナイスクチコミ!1


スレ主 GG亀さん
クチコミ投稿数:18件 BDZ-RX105の満足度5

2010/09/02 12:55(1年以上前)

ハニリイト様 ほーちゃん様 isikun様 独り言にお返事いただきありがとうございました。

そうですね¥74000切るようでしたら考えて見ます。

ほーちゃん様 ネットはあくまでも配達のみですから、少し高くても家電店で設定込みを

お願いしたほうが無難だと思います。まあ時間をお金で買うと思ったほうが得策ですね。

書込番号:11849687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2010/09/02 13:08(1年以上前)

設定はだいたいの映像機器は「簡単設定ツール」なんてものがあるので大丈夫ですよ。
設置は差込口「入力」や「出力」を間違えさえしなければ自分でできます。

書込番号:11849733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2010/09/03 01:13(1年以上前)

GG亀さん、まっつんつんさん、ご返信ありがとうございます。

ということは、皆さんの場合は、量販店で購入された際でも、
ご自分で設定・接続されているということでしょうか?



書込番号:11852515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/09/04 01:56(1年以上前)

ほ〜ちゃんさんへ

設定は意外と簡単ですよ。説明書をみながらやっていけば、誰でもできるとおもいます。
私ならネットで安く買って自分で取り付けます。
もし・・・うまくいかなかったら安く買った分だけ量販店より浮いているわけですから、お友達になにかご馳走して設定してもらうというのも一つの選択肢では?(笑) 
事前にお友達に相談しておくのも方法だとおもいますよ。

書込番号:11857326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2010/09/04 04:26(1年以上前)

ハニリエト693さん

ありがとうございます。
そうですね、できますよね〜。
ここで安く買うことにします^^
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:11857547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/04 15:59(1年以上前)

ほーちゃんさん
量販店で買った方がいいと思いますよ。
長期延長保障を忘れていませんか?

ネットで安く買って自分で取り付けます。
安く買っても万が一一年経過して壊れた場合あっというまにその分のお金なんて吹っ飛びますよ。

書込番号:11859503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2010/09/05 13:16(1年以上前)

私なら「量販店で買って設置は自分で」という中間ですかね(笑)

書込番号:11864134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2010/09/06 00:53(1年以上前)

北斗琉拳さん
まっつんつんつんさん

ありがとうございます。
なるほど、こういう機器は長期保障を加味するべきなんですね〜。
量販店で価格交渉して、長期保障を付けた値段 と
ここでの価格の比較ということですよね。もちろん単純に低い方というわけではなく・・。

ここでの価格くらいまで、量販店で価格交渉できるかが、
私の場合は一番ネックです^^;

書込番号:11867320

ナイスクチコミ!0


moka999さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/07 14:02(1年以上前)

名古屋のヤマダ電機では、98800円ポイントなしと言われました。
ポイントが付かない為、購入を見送りました。

書込番号:11873777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/09 02:14(1年以上前)

これ以上は下がらないと思います。

ヤフー商品検索やコネコネットもたまには覗くといいですよ。
たまに安い店があったりしますから。

http://psearch.yahoo.co.jp/search?p=BDZ-RX105&ei=UTF-8&yauc=0&fr=psrch-limitauc&first=1

書込番号:11881859

ナイスクチコミ!0


moka999さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/09 17:42(1年以上前)

コジマ電機では、95000円ポイントなしと言われました。
ポイントが付かない為、購入を見送りました。
満足いく価格が提示されるまで電気店をまわりがんばります。
商品が市場からなくなったらあきらめます。


書込番号:11884148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/09/09 21:51(1年以上前)

5日(日)ですが、ヤマダ電機向ヶ丘店@神奈川では92800円でした。
ポイントは15%か20%、さらに携帯ポイント?と書いてあったような気がします。
…うろ覚えで申し訳ありません、私自身はこのスレの情報拝見して74000円台(+5%で5年保証)で購入したところでしたので…。
(皆さんの情報感謝いたします)

初期不良時に面倒というデメリットはどうしようもありませんが、ネットでも保証会社の保証サービスを付けられるところは量販店と並べて検討しても良いのではと思います。

書込番号:11885294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/09/09 22:23(1年以上前)

言葉足らずで失礼しました(>_<)
私が購入したのはこのスレが立った直後、ネットショップです。

書込番号:11885503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/09/11 16:20(1年以上前)

9/8夜DVD-playerが壊れたので、9/9午後に、BDZ-RX105を購入しました。

Labi上大岡では、店頭表示価格92,300円、ポイント15%、実質78,455円でした。店員がいなかったので交渉せず。

隣のヨドバシ上大岡へ行ったら、店頭表示価格は同じ92,300円、ポイント20%、実質73,840円でした。ここには店員がいたので、ポイントの上乗せを提示したら、ポイントの上乗せは出来ないが、価格の交渉なら可とのこと。
気が弱いもので、少し遠慮して91,000円、20%を提示したら、待つこと数分で商談成立。実質72,800円でした。

前夜22時の『価格.com』では、73,898円+代引き料(今から見ると底値)でしたので、75,000円なら買うつもりでした。

実は、RX100を買い損なったので、RX105をfollowしていました。新製品の発表があった時に、タイミング良くDVD-playerが壊れてくれました。

ご参考まで。     ケチ親父。

書込番号:11893441

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RX105」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX105
SONY

BDZ-RX105

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

BDZ-RX105をお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング