『SDカードへの書き出し』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

BDZ-RX55

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画/スカパー!HD録画/おまかせ更新転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB/Wチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-RX55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-RX55 の後に発売された製品BDZ-RX55とBDZ-AT700を比較する

BDZ-AT700

BDZ-AT700

最安価格(税込): ¥44,000 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX55の価格比較
  • BDZ-RX55のスペック・仕様
  • BDZ-RX55のレビュー
  • BDZ-RX55のクチコミ
  • BDZ-RX55の画像・動画
  • BDZ-RX55のピックアップリスト
  • BDZ-RX55のオークション

BDZ-RX55SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • BDZ-RX55の価格比較
  • BDZ-RX55のスペック・仕様
  • BDZ-RX55のレビュー
  • BDZ-RX55のクチコミ
  • BDZ-RX55の画像・動画
  • BDZ-RX55のピックアップリスト
  • BDZ-RX55のオークション

『SDカードへの書き出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX55」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX55を新規書き込みBDZ-RX55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

SDカードへの書き出し

2010/07/10 08:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX55

スレ主 meat-chanさん
クチコミ投稿数:14件

携帯電話(Softbank 933SH)で録画したテレビ番組を見たいのですが、対応機種一覧に掲載されていません。パナのBW860の機能にあるように、SDカードへの直接書出しは可能でしょうか?

書込番号:11606610

ナイスクチコミ!0


返信する
参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2010/07/10 10:32(1年以上前)

ソニー機ではSDカードへの書き出しは出来ません。
パナ機はSDカードへの書き出しが出来ますが、ソニー機で出来るのはMSへの書き出しと対応機器への直接書き出しのみです。

書込番号:11607016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2010/07/10 10:37(1年以上前)

地デジ番組の転送にはMS(magicgate対応)が必要ですし、仮にコピフリ、アナログ番組を転送したところで、
SONYのおでかけ転送用の動画ファイルをSH携帯では再生できません。

書込番号:11607034

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/07/10 11:25(1年以上前)

>miramaximumさん

このタイプのソニー機からSD対応携帯への持ち出し(お出かけではありません)は可能になってます。
「お出かけ・お帰り」はMS限定の機能です。

ただ、ファイル形式が特定の形式(ワンセグではない)ですし、携帯直結が基本です(なお、接続なしの事前ファイル作成は可能)。

書込番号:11607181

ナイスクチコミ!2


スレ主 meat-chanさん
クチコミ投稿数:14件

2010/07/10 12:43(1年以上前)

そうですか、できないんですね。残念です。

みなさん、ご回答ありがとうございました。

書込番号:11607460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX55
SONY

BDZ-RX55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

BDZ-RX55をお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング