『修理に出すしかないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 6日 発売

BDZ-RX35

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画などを備えたBlu-ray Discレコーダー(320GB/Wチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-RX35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-RX35 の後に発売された製品BDZ-RX35とBDZ-AT500を比較する

BDZ-AT500

BDZ-AT500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX35の価格比較
  • BDZ-RX35のスペック・仕様
  • BDZ-RX35のレビュー
  • BDZ-RX35のクチコミ
  • BDZ-RX35の画像・動画
  • BDZ-RX35のピックアップリスト
  • BDZ-RX35のオークション

BDZ-RX35SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 6日

  • BDZ-RX35の価格比較
  • BDZ-RX35のスペック・仕様
  • BDZ-RX35のレビュー
  • BDZ-RX35のクチコミ
  • BDZ-RX35の画像・動画
  • BDZ-RX35のピックアップリスト
  • BDZ-RX35のオークション

『修理に出すしかないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX35」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX35を新規書き込みBDZ-RX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 修理に出すしかないのでしょうか?

2011/07/29 20:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX35

スレ主 ZONOARIさん
クチコミ投稿数:3件

昨年の6月にSONYのブルーレイBDZ‐RX35を購入しました。
ドラマやサッカーの試合をHDDに録画・再生というのが私の使用パターンです。ドラマを毎週録画するために予約設定をしていたのですが、先日、放送時間に間に合い、録画を中止しようと操作しました。
そしたら、『SYSTEM ERROR』の表示がでました。
画面の指示に従って、リセットをしてみたり、電源コードを長時間抜いて再度差してみたのですが、再び『SYSTEM ERROR』の表示が出ました。
これは、HDDの故障なのでしょうか?修理代が高いようですので、どうすべきか悩んでいます。
何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

書込番号:13310964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/07/29 21:04(1年以上前)

メーカーのホームページに、「SYSTEM ERROR」の記載があります。
パソコンで、こちらをご覧下さい。

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?033274

保証はメーカーの1年保証だけですか?
販売店の長期保証には、入っていませんか?
確認を…



書込番号:13311091

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZONOARIさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/29 21:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。
紹介していただいたホームページの方法はすべて試しましたが,「SYSTEM ERROR」の表示のままでした。
保証については,メーカーの一年保証のみで,長期保証はしていません(そこが自分のミスでした…。)購入してから,一年と二ヶ月程経過しているので,保証は適用されません。

書込番号:13311139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/07/29 21:28(1年以上前)

そうでしたか。
私は詳しくはないのですが、急がないのであれば、ヤマダ電機に、他店購入でも入れる、
(ザ.安心、という名称だったと思いますが)、保証制度があるようですよ。
確か何千円かで加入でき、2週間後(だったと思います。)から使えたと思います。
一度ヤマダ電機に問合せてみてはいかがでしょう。

詳しい方が書き込んでくださればいいのですが…

書込番号:13311232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/07/29 21:34(1年以上前)

THE 安心 はレコは対象外です
したがって逃げ道(?)はありません

ぼくの経験上の話ですが
間違いなく修理に出すしかないでしょうね

ソニーは基本入院(工場送り)のようですが
頼めば出張修理もしてくれます

書込番号:13311263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/07/29 21:40(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん
フォロー 有難うございます。

私も見てみましたが、確かに対象外ですね。

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/7962982016

スレ主さま、期待させてすみません。

書込番号:13311304

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZONOARIさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/29 21:51(1年以上前)

流星104さん,万年睡眠不足王子さん,返信ありがとうございます。
やはり修理に出すしかないようですね。
修理代の見積もりをして,検討してみようと思います。

書込番号:13311365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 BDZ-RX35のオーナーBDZ-RX35の満足度1

2011/09/11 23:33(1年以上前)

長期保証無しでSONY製品を買うなんて・・・

書込番号:13488934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 BDZ-RX35のオーナーBDZ-RX35の満足度4

2012/06/07 01:11(1年以上前)

同様の症状で3回修理してもらいましたが全て無料でした。
4回目のシステムエラーが出てかなりうんざりしていますが、諦めずにまた修理センターに電話するつもりです。

当方L95とAX2700Tも所有していますが、RX35だけ壊れます。
引き下がったら負けだと思ってるので、ちゃんと直るまで諦めません。

書込番号:14649920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RX35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX35
SONY

BDZ-RX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 6日

BDZ-RX35をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング