『初めてのブルーレイレコーダー』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

BDZ-RS15

おまかせリモコン/らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン10倍録画などを備えたBlu-ray Discレコーダー(320GB/シングルチューナー)

ご利用の前にお読みください

BDZ-RS15 の後に発売された製品BDZ-RS15とBDZ-AT300Sを比較する

BDZ-AT300S

BDZ-AT300S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RS15の価格比較
  • BDZ-RS15のスペック・仕様
  • BDZ-RS15のレビュー
  • BDZ-RS15のクチコミ
  • BDZ-RS15の画像・動画
  • BDZ-RS15のピックアップリスト
  • BDZ-RS15のオークション

BDZ-RS15SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • BDZ-RS15の価格比較
  • BDZ-RS15のスペック・仕様
  • BDZ-RS15のレビュー
  • BDZ-RS15のクチコミ
  • BDZ-RS15の画像・動画
  • BDZ-RS15のピックアップリスト
  • BDZ-RS15のオークション

『初めてのブルーレイレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RS15」のクチコミ掲示板に
BDZ-RS15を新規書き込みBDZ-RS15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初めてのブルーレイレコーダー

2010/05/23 11:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RS15

クチコミ投稿数:28件

TVはSONYのKDL-46F1今までの録画機器はビデオデッキだったのでディスク録画は初めてになります。昨日ケーズデンキ店に行き6万円で購入し一緒にブルーレイディスクとHDMIケーブルを購入しました。お互いにHDMI機器制御に対応していて便利です。

書込番号:11396390

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/05/23 12:04(1年以上前)

悪い事は言わんから追金してRXに交換してもらえ
(ほぼ確実に後年W録り出来ない事を後悔する事に...)。

書込番号:11396416

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/05/23 12:28(1年以上前)

まぁまぁ、スレ主さんが喜んでいるのに冷や水も無かろうに。

確かにWデジはあれば便利だし、RXなら別の用途も開けます。

スレ主さん。先ずは、
高画質を楽しんでください。
今後、録画が増え、予約件数や容量等に不足感が出てくれば、より上位のレコを検討すれば良いです。

書込番号:11396505

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/23 18:28(1年以上前)

>悪い事は言わんから追金してRXに交換してもらえ

既に開封して使っている物を交換しろって、それじゃ「クレーマーのススメ」に
なっちゃうよ〜。

書込番号:11397922

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件

2010/05/23 20:06(1年以上前)

録画が増える事はまずないでしょう。ここ10年はビデオ録画もしてないですし、仕事が夜勤始まりで見れないドラマがあり10年ぶりにハマリのドラマなんでそれに録画よりレンタル再生派なんですよ。録画派なら最高機種を買ってます。

書込番号:11398349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/05/23 20:55(1年以上前)

ハムモモさん、

>ここ10年はビデオ録画もしてないですし、仕事が夜勤始まりで見れないドラマがあり10年ぶりにハマリのドラマなんでそれに録画よりレンタル再生派なんですよ

わたしも、HDD/DVDレコーダを購入するまでは、10年以上1度もVHSに録画したことはなかったです。
それが、数年前に、HDD/DVDレコーダを買ったとたんに、女房も私もいとも簡単に毎日予約録画を繰り返しました。(HDDはすぐに一杯になりましたが。)
なので、ハムモモさんも そうならないとは限らないように思います。

絶対にそうならない自信があれば、レコーダは要らない訳で、BDプレイヤで十分だと思います。

書込番号:11398573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RS15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画したBD-Rが読み取れません 4 2016/02/23 21:30:54
買い替え 35 2015/03/21 19:26:11
とうとう家でもAVC録画でノイズが出ました 11 2015/01/17 16:02:29
USB接続にてandroid端末認識しました。 0 2013/09/23 3:47:49
このレコーダーで録画して PS Vita へ 8 2013/07/19 15:51:55
録画時の不具合 4 2013/05/21 19:35:24
システムキバン 0 2013/04/29 16:24:48
地デジのチャンネルが勝手に消えてしまう… 3 2012/09/23 10:51:23
ソニータイマー発動 9 2012/03/21 9:32:21
リモコン 18 2012/03/11 18:34:01

「SONY > BDZ-RS15」のクチコミを見る(全 982件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-RS15
SONY

BDZ-RS15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

BDZ-RS15をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング