『モニターが移りません。』のクチコミ掲示板

2010年 2月 9日 登録

R5570-MD1G (PCIExp 1GB)

ATI Radeon HD 5570を搭載したPCI Express2.1x16バス対応ビデオカード(DDR3-SDRAM 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5570 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のオークション

R5570-MD1G (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 9日

  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のオークション

『モニターが移りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5570-MD1G (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
R5570-MD1G (PCIExp 1GB)を新規書き込みR5570-MD1G (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターが移りません。

2010/04/19 02:12(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5570-MD1G (PCIExp 1GB)

スレ主 haltmanさん
クチコミ投稿数:9件

はじめましてhaltmanといいます。
バトルフィールド・バッドカンパニー2を買ったのですがパソコン性能が悪いせいか処理不足でプレイしづらいです。そこでグラフィックボードのMSI R5570-MD1Gを買って付けたのですがモニターが映りません。
*R5570-MD1Gを外してマザーボード側のVGA端子にさすと映ります。

*R5570-MD1Gはファンが回っていました。なのにモニターに入力がない状態です。

*NVIDIAのドライバーはアンインストールしました。

*マザーボードとグラフィックボードの相性が悪いのでしょうか?

どなたかご意見いただけませんか。

自分のPCは以下のとおりです。
HP Pavilion v7180jp
OS:Windows Vista Home Premium
グラフィックボード:NVIDIA GeForce7500LE(ASUS製みたいです。ロゴが入っていたので)
マザーボード:ASUS製
モニター:HP vp17 LCD Monitor
BIOS:Phoenix Award BIOS v6.00PG
プロセッサ:Intel(R)Core(TM)2 Duo CPU E4400@2.00GHz(2CPUs)
メモリ:2038MB RAM
DirectXバージョン:DirectX10

書込番号:11252153

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2010/04/19 03:45(1年以上前)

バイオス側を変えましたか?

書込番号:11252281

ナイスクチコミ!1


スレ主 haltmanさん
クチコミ投稿数:9件

2010/04/19 09:53(1年以上前)

まだ、やっていないので試してみます。

書込番号:11252751

ナイスクチコミ!0


スレ主 haltmanさん
クチコミ投稿数:9件

2010/04/20 05:29(1年以上前)

BIOS設定でPCIに変更しましたがダメでした。

新しいグラフィックボード挿すとPCは動いていますが起動しない状態です。

マザーボード側のディスプレイアダプタのドライバを無効にしたのですが、これも削除しないとダメなのでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:11256727

ナイスクチコミ!0


スレ主 haltmanさん
クチコミ投稿数:9件

2010/04/20 06:03(1年以上前)

ドライバー削除しましたが以前と同じ状態です。

電源不足なのでしょうか?

どなたか分かる方いましたら、よろしくおねがいします。

書込番号:11256748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2010/04/20 06:22(1年以上前)

お店に持っていってみてもらうといいと思います。 初期トラブルかもしれないので

書込番号:11256774

ナイスクチコミ!0


スレ主 haltmanさん
クチコミ投稿数:9件

2010/04/22 22:20(1年以上前)

電源を玄人志向の650W(KRPW-V2-650W)にアップしてみました。

それでもモニタは映りませんでした。

初期不良か相性が悪いかのどちらなんだと思いますが、とりあえずメーカーに送って交換してもらうことにしてみます。

書込番号:11268228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:89件

2010/04/23 03:33(1年以上前)

参考になるかどうかわかりませんが
自分も以前モニターだけ映らないといった状況になった時に
とりあえずビデオカード・メモリ・電源を外しCOMSクリアをして
再度全て差し直して接続したら映ったということがありました。
原因は結局わからなかったのですが…
メーカーに送る前に一度試してみてはと思います。

書込番号:11269443

ナイスクチコミ!0


スレ主 haltmanさん
クチコミ投稿数:9件

2010/04/23 21:25(1年以上前)

CMOSをクリアにしてもダメでした。

メーカーにだしますね。

書込番号:11272074

ナイスクチコミ!0


スレ主 haltmanさん
クチコミ投稿数:9件

2010/04/28 21:27(1年以上前)

検査に出したところ以上なしでした。
どうやら相性が悪かったようです。

ご意見くださった方々へ

ありがとうございました。

もともとASUS製がついていたので同じメーカーのを買おうと思います。

書込番号:11292664

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2010/04/28 21:46(1年以上前)

ASUSであることよりも、GeForceを基準に選んだ方がいいかも知れません。
ASUSも基本的にリファレンスデザインに準拠していると思うので、他社のカードで駄目ならそれも駄目である可能性は高いでしょう。

チップセットもNVIDIA製みたいですし、そちらの方が相性はいいと思います。
個人的にはRADEON+nForceも結構使っていたので、気にはしていませんでしたが...

書込番号:11292766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R5570-MD1G (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R5570-MD1G (PCIExp 1GB)
MSI

R5570-MD1G (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 9日

R5570-MD1G (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング