『動画取り込みについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ボディ

1800万画素APS-CサイズCMOSセンサー/104万ドット3.0型液晶モニター/フルHD動画撮影機能などを備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X4 ボディとEOS Kiss X5 ボディを比較する

EOS Kiss X5 ボディ

EOS Kiss X5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X4 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X4 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ボディのオークション

EOS Kiss X4 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X4 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X4 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ボディのオークション

『動画取り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ボディを新規書き込みEOS Kiss X4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

動画取り込みについて

2010/06/07 12:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ボディ

スレ主 camcam1さん
クチコミ投稿数:10件 某キャメラマン 

現在、5DUと1DWと7DはEOS MOVIE Plugin-E1
For Final Cut Proに対応しておりますが、X4は
いつ頃対応されるのか知ってる方いらっしゃいますか?

書込番号:11463798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2010/06/07 13:55(1年以上前)

こんにちは。

スクリプトの追加で取り込めるようです。



http://www.google.com/search?hl=ja&q=EOS+MOVIE+Plugin-E1+X4+%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%97%E3%83%88&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

書込番号:11463924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2010/06/07 14:07(1年以上前)

上に貼ったリンクのHPで怪しいバルーンがあるので気をつけてください。

書込番号:11463948

ナイスクチコミ!1


NY者さん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/08 00:31(1年以上前)

スクリプト追加のダウンロードの際、信用できるサイトをご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:11466751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2010/06/08 08:30(1年以上前)

>信用できるサイトをご存知の方いらっしゃいますか?

海外のサイトで見つけましがメールを送らないとだめなようです。

怪しいサイトが多いのでもう少しお待ちになった方がいいかと。

書込番号:11467530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2010/06/08 09:01(1年以上前)


NY者さん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/08 15:37(1年以上前)

ニコン富士太郎さん、
アップルのサイトですか!  それは見つけられませんでした。 ありがとうございます。 早速試してみます。

書込番号:11468707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/02 00:46(1年以上前)

横レスですみません。

海外サイトを参考に以下の内容を追記することでスプリクト変更を試みているのですが、
FCP→切り出しと転送→フォルダ追加 のところでエラーを吐いてしまいます・・・。
<key>T2i</key>
<array>
<string>Canon EOS REBEL T2i</string>
</array>

追記のスプリクトが間違っているのでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたらご教示ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11571119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/04 01:24(1年以上前)

以下の記載でOKでした。

<key>X4</key>
<array>
<string>Canon EOS Kiss X4</string>
</array>

おさわがせしました。

書込番号:11579969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ボディ」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ボディ
CANON

EOS Kiss X4 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ボディをお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング