『ポートレート』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ボディ

1800万画素APS-CサイズCMOSセンサー/104万ドット3.0型液晶モニター/フルHD動画撮影機能などを備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,500 (37製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X4 ボディとEOS Kiss X5 ボディを比較する

EOS Kiss X5 ボディ

EOS Kiss X5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X4 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X4 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ボディのオークション

EOS Kiss X4 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X4 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X4 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ボディのオークション


「EOS Kiss X4 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ボディを新規書き込みEOS Kiss X4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

ポートレート

2011/01/04 17:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ボディ

スレ主 namikataさん
クチコミ投稿数:58件


 帰省している孫達をポートレートで撮りましたが
 連写になっており一枚撮影にしょうとおもっても
 できませんが
 これは故障でしょうか?
ポートレートで撮るのは初めてなので(−−〆)
 よろしくお願いします

書込番号:12460064

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:88件

2011/01/04 17:30(1年以上前)

ドライブモードが、連写になっているためだと思います。
この2ページ目にある、ドライブモードを参考にして、1枚撮影に設定してみて下さい。
http://cweb.canon.jp/manual/eosd/pdf/eoskissx4-qg-ja.pdf

書込番号:12460177

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2011/01/04 17:33(1年以上前)

ドライブモードを「一枚撮影」にしても連続撮影してしまう…と言う事ですか?

書込番号:12460193

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2011/01/04 17:37(1年以上前)

x4 のマニュアルP50の下のほうに、「連写モードになっている」ような
表現があり、かんたん撮影ゾーンのポートレートは、連写なのかもしれません。

そうなると、シャッターボタンをすばやく離すしかないかも。


書込番号:12460205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:88件

2011/01/04 17:48(1年以上前)

>x4 のマニュアルP50の下のほうに、「連写モードになっている」ような表現があり〜

確かに「シャッターボタンを押し続けると、連続撮影して〜」とマニュアルに表記されてますね。
簡易撮影モードのポートレートでは、連写というのが仕様のようですね。

書込番号:12460261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2011/01/04 17:56(1年以上前)

故障では、なく仕様ですね
X3も同じです(今、初めて知りました)使ったことなかったので

ポートレートより
絞り優先AVの方が撮影し易いかもしれませんね

書込番号:12460304

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2011/01/04 20:05(1年以上前)

連写になっていようが無かろうが
長くシャッターを押し過ぎでしょう。
たまに何でもないスナップをD300や7Dで4〜5連写している人も居ますけどね・・・
まぁでもポートレの場合はある程度連写した方が良いと思いますけど。

書込番号:12460944

ナイスクチコミ!0


ぽmさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/04 21:44(1年以上前)

「かんたん撮影ゾーン」のはずなのに、
誰も使ってないから誰もよく分かっていない不思議(笑)

書込番号:12461520

ナイスクチコミ!6


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/05 15:08(1年以上前)

こんにちは。namikataさん

ドライブモードが連写になっていてもシャッターボタンを
素早く離せば1枚撮りもできますよ。

書込番号:12464584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2011/01/06 11:28(1年以上前)

こんにちは。

X3ユーザーです。

>これは故障でしょうか?

故障では無いと思うのですが、撮影スタンスとしては今後とも連写で撮られる事を
お薦めします。
最良の笑顔、構図を選別できますので・・

ストップ・ザ・まばたき(笑)

書込番号:12468878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ボディ」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ボディ
CANON

EOS Kiss X4 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ボディをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング