『花火撮影!!!』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ボディ

1800万画素APS-CサイズCMOSセンサー/104万ドット3.0型液晶モニター/フルHD動画撮影機能などを備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X4 ボディとEOS Kiss X5 ボディを比較する

EOS Kiss X5 ボディ

EOS Kiss X5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X4 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X4 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ボディのオークション

EOS Kiss X4 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X4 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X4 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ボディのオークション


「EOS Kiss X4 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ボディを新規書き込みEOS Kiss X4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 花火撮影!!!

2012/08/05 18:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ボディ

クチコミ投稿数:82件
当機種
当機種

花火1

花火2

今年初めての花火撮影を行いました。

先にいろいろと教えていただき、レリーズと三脚が必要だと
知っておりましたが、時間がなく準備できていませんでした。

駄目元で撮影したところ、やはり手振れの写真を量産してしまいました><;

まだましと思える写真を添付いたします。

来年はちゃんと準備して挑みたいと思っていますので、みなさまその際は
アドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:14899589

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件 EOS Kiss X4 ボディのオーナーEOS Kiss X4 ボディの満足度5

2012/08/05 19:01(1年以上前)

初めまして!

花火、なかなか綺麗に、お撮りになられていますね。

レンズは何を、お使いでしたか?
来年の撮影の為にも是非、お教え下さいませm(_ _)m。

書込番号:14899752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2012/08/05 19:13(1年以上前)

別機種

手持ちでの撮影、2秒間よく我慢されましたね。

尻尾付の花火を撮ろうとすれば三脚とレリーズケーブは必須ですね。
後風向きとか前でさえぎるものが無いかとか・・・
自分は基本、夜景撮りと同じだと考えていますので周辺に気を使います。

書込番号:14899802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/05 19:25(1年以上前)

三脚なしでの撮影にしてはすばらしいと思いますが、三脚があればもっとすばらしい
画像が撮れたのではないでしょうか?

書込番号:14899849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2012/08/05 20:17(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます!

>>ヤマポン2010さん
レンズはダブルレンズキットの55-250mmを使用しました。
標準レンズでも花火撮影ではいい絵を出してもらえること
がわかりました。

>>hotmanさん
カメラを固定できるように、柵に押さえつけながら必死に撮影していました^^;

>>じじかめさん
次回は是非三脚などのアクセサリを揃えて、再チャレンジしたいです!!

書込番号:14900049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ボディ」のクチコミを見る(全 17690件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ボディ
CANON

EOS Kiss X4 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ボディをお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング