『中古で一眼』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ボディ

1800万画素APS-CサイズCMOSセンサー/104万ドット3.0型液晶モニター/フルHD動画撮影機能などを備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X4 ボディとEOS Kiss X5 ボディを比較する

EOS Kiss X5 ボディ

EOS Kiss X5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X4 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X4 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ボディのオークション

EOS Kiss X4 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X4 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X4 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ボディのオークション


「EOS Kiss X4 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ボディを新規書き込みEOS Kiss X4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

中古で一眼

2018/07/16 17:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:3件

近所のリサイクルショップでダブルズームキットガ29800円でしたかいでしょうか?

書込番号:21967670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2018/07/16 18:14(1年以上前)

機種不明

現時点での中古がこれくらいなので

程度にもよるけど普通だと思います。

ただリサイクルは全くの保証がない

ので、ある程度のカケになりますね。

ちなみに私なら買いません。

書込番号:21967728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2018/07/16 18:27(1年以上前)

JREAST485太郎さん こんにちは

キタムラでもが 同じWズームキットが 全く同じ値段で出ていましたが リサイクルショップの場合 品質に不安が有りますので 自分でしたら キタムラの方を選ぶと思います

書込番号:21967758

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/07/16 19:32(1年以上前)

キタムラなら1万円以上の中古なら6ヶ月の保証が付くので、買われるならキタムラがオススメです。

最寄りのキタムラに在庫が無くても店舗間で取り寄せが出来るので、一度最寄りのキタムラに来店してお話を伺ってみて下さい。

書込番号:21967913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/07/16 20:09(1年以上前)

自分なら買わないかな?
一万円台になったら考える。

三万出すなら、予算増やしてx9やx8iの新品を買うね。

書込番号:21968011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2018/07/16 21:33(1年以上前)

ABクラスなら価格は悪くないと思いますが、程度は見ないと判断出来ないですね。

6か月保証あるなら買っても良いかなとは思います。

キタムラだと6か月保証、マップカメラやUCSメンテナンスだと1年保証だったりするので、中古も保証付きがオススメです。

書込番号:21968226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29706件Goodアンサー獲得:1648件

2018/07/17 07:19(1年以上前)

中古って
他人が使ったからどうのより
健全な個体かどうか(故障等のリスク)
をどうとるかだと思います

僕だったらこの頃のカメラにこの価格の投資は微妙です
ただダブルズームで使用感が少なければ掘り出し物の可能性も有ります
(一眼レフで綺麗な写真をと思い購入しても直ぐに使わなくなる方も多い)

だから単に価格ではなく
目利きや臭覚(臭いって訳ではないよ)を利かせ判断かと思います

そんなに冒険的出資で無ければ(最悪諦められれば)有りかと思います



書込番号:21968863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/07/17 21:45(1年以上前)

皆様初めての投稿にもかかわらずたくさん意見ありがとうございます カメラのキタムラの中古を見て決めたいと思います
本当にありがとうございました>gda_hisashiさん
>エリズム^^さん
>もとラボマン 2さん
>逃げろレオン2さん
>カップセブンさん
>with Photoさん

書込番号:21970478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ボディ
CANON

EOS Kiss X4 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ボディをお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング