『Amazonで\82,347』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットとEOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットを比較する

EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキット

EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのオークション

EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのオークション

『Amazonで\82,347』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazonで\82,347

2010/03/10 15:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット

スレ主 ImuImu596さん
クチコミ投稿数:4件

¥1,000-の差があるならクレジットが使えてポイントもつくAmazonで購入を考えても良い気がします。
みなさんはAmazonと比べてどの位だったら購入しますか?

書込番号:11064286

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ImuImu596さん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/11 15:33(1年以上前)

追加情報なのですが、今現在で
PCボンバーが ¥81,425-
クレジット決済無し
送料無料

Amazon ¥81,440- 
クレジット決済有りポイントが付き、
Amazonポイントが付き、 
¥1,500以上送料無料

PCボンバーが¥15-安い状態でどちらを選びますか?

書込番号:11069268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/11 23:36(1年以上前)

本日購入してきました。
池袋ビックカメラ本店で77000円のポイント20%(カード使用で18%)
で購入しました。
参考までに。

書込番号:11071548

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ImuImu596さん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/12 00:50(1年以上前)

kimagure7777さん書き込み情報ありがとうございます。

\77,000-の20%(ポイント)引きを考えると\61,600-で購入されたのですね。
仮説としてネット上で\81,440-で売り出されたら
通販より24%引きであれば購入の目安かもしれませんね。

私のポイント還元の考えでいけば、ネットでは価格ドットコムで安価のお店を探す目的であるから運良く2回目を利用する可能性が少ないと思います。
そうなるとリアル量販店でのポイント還元は大型家電(クーラー、洗濯機など)の設置、施工などで使う事が出来る利点があるように思われます。

書込番号:11071969

ナイスクチコミ!0


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2010/03/12 23:43(1年以上前)

早くも値崩れ気味ですね。
やっぱり知り合いの○MJ営業が言っていた
年末に次機種発売というのは本当なんですかね。

X3を引っ張りきれないので早めにX4出して期間調整ですか。

6月頃にデジ5搭載機種(50D後継?7D上位?)が出たら可能性大とみてます。
新しいロードマップは既にできたと思います。

書込番号:11076301

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nana_jpさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/12 23:45(1年以上前)

ここをみて、池袋ビックカメラに行ってきました。
でも・・・
82200円でポイント10%でした。
どんなに交渉してもダメでした。

ちなみに池袋ヤマダは同じ82200円でしたが、ポイントは13%でした。

書込番号:11076311

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ImuImu596さん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/13 15:05(1年以上前)

●SKICAPさん 情報ありがとうございます。
6月はEOSの価格ターニングポイントかもしれませんね。

Amazon ¥ 81,159-

PCボンバー \79,800-

●nana_jpさん情報ありがとうございます。

池袋ビックカメラ \82,200でポイント10%引きで
\73,980-

池袋ヤマダは同じ\82,200- ポイントは13%引きで
¥71,514

ポイントは結構重要ポイントだとおもいます。
大型量販店では土、日曜日にメーカーの人と交渉すれば断然に安く購入できる噂があります。
私の経験では店員はメーカーの比較は細かいほど教えてくれるところが選択の加点方法として約にたつと思います。

そんな中、顔の見えない通販では安価のみの評価だと思うなか
Amazonは量販店より安い場合と会社組織としての大規模さの信用がちょっとあるということで通販の基準になるのかな?と思っている最中です。

皆さんのご意見も聞きたいです。
よろしお願い申し上げます。

書込番号:11078991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット
CANON

EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング