『x4の購入。初心者です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットとEOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキットを比較する

EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキット

EOS Kiss X5 EF-S18-55 IS II レンズキット

最安価格(税込): ¥56,800 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのオークション

EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットのオークション

『x4の購入。初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信16

お気に入りに追加

標準

x4の購入。初心者です

2011/04/30 11:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット

スレ主 otomarunさん
クチコミ投稿数:6件

こんにちは。先日までX3の購入を考えていたのですが、X3の質問への回答でX4にしたほうがいいという意見が多く出ていたので、X4を予算7万円にして購入しようと思ってます。

私はデジタル一眼初心者で、主に人物や、プロダクト製品を撮影するのに使用する目的での購入を考えています。

今日、午後から秋葉原を周り、安く購入できるところを探したいと思っております。
秋葉原も2度ほどしかいったことがなくて、初心者ということもあり少し緊張しております。笑

はじめは通販で買おうと思っていたのですが、初心者なので実店舗で購入したほうがいいのかなと思い現在に至ります。

初心者が始めてデジタル一眼を購入する際気をつけたほうがいいことはありますか?
またお勧めのお店等ありましたら教えていただけないでしょうか?秋葉原以外でもかまいません。

今日はPCボンバーや大きい店舗も廻るつもりです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12953489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/30 12:03(1年以上前)

昨日、新橋のヤマダ電機に行ったらX4ありました。ちなみに価格はうろ覚えですが、72,800円ポイントは覚えていませんが、付いてました。

書込番号:12953499

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/04/30 12:08(1年以上前)

店舗によっては在庫状況とか利幅とかその他の店の事情で他のカメラの方が良いと積極的に薦めてくるかもしれません
そんな場合は初志貫徹でX4で押しきってください(笑)

書込番号:12953517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/30 12:09(1年以上前)

>秋葉原
堅実にヨドバシカメラはどう?

秋葉原は記録メディアが安いですね(あきばお〜とかね)

書込番号:12953521

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2011/04/30 12:10(1年以上前)

自分は田舎なのでキタムラよく使いますが、ネット価格で店舗も扱ってくれるのでそれよりちい安くらいで手に入ってます。実店舗があればアキバにこだわらなくても。
アキバに行くときはよくヨドバは利用しています。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001193162/index.html

書込番号:12953527

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2011/04/30 12:15(1年以上前)

急ぎでないなら
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/94535

書込番号:12953548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/30 14:06(1年以上前)

MEGAドン・キホーテ神戸本店が先日グランドオープンとなりました。

昨日、EOS Kiss X4 「レンズキット」ですが、55,000円で新品が売っておりました。
(投稿内のURLは価格.comが非表示にしています)0

4/1にオープンしてましたが、どうやらGW前に再度グランドオープンとして
てこ入れしています。
ドンキは取り寄せも可能なハズですので、参考になれば幸いです。

書込番号:12953874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/30 14:08(1年以上前)

カメラ初心者でも買い物上手なら大丈夫だと思います。

書込番号:12953875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/30 15:38(1年以上前)

ときどき、ゲリラ的にSofmapが大安売りしている時があるのだけど
不定期なのでotomarunさんが尋ねた時にはどうかしら?

書込番号:12954130

ナイスクチコミ!0


スレ主 otomarunさん
クチコミ投稿数:6件

2011/04/30 16:43(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます!
キタムラでレンズキット59800−カメラ下取り2000で57800円なのですが、買いですかね。。。?一応今他店も廻ってますが、在庫がないようです。

書込番号:12954317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/30 16:50(1年以上前)

>キタムラでレンズキット59800−カメラ下取り2000で57800円なのですが、買いですかね。。。?

6万切っているのは安いですよ。買いたいなら買って後悔ない価格でしょうね。

書込番号:12954340

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/04/30 17:01(1年以上前)

>6万切っているのは安いですよ。買いたいなら買って後悔ない価格でしょうね。

ひろジャさんも人に勧めるだけでなく、そろそろデジイチデビューしてみてはどう?

書込番号:12954375

ナイスクチコミ!15


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2011/04/30 18:58(1年以上前)

買いだと思いますよ。
買いたいなと思ってたときその値段なら買っちゃうかな。後のサービスのことも考えて。

書込番号:12954763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1105件Goodアンサー獲得:153件

2011/04/30 19:39(1年以上前)

otomarunさん 

キタムラはオークション含めて良く利用します。
キタムラの良い所は無料プリント券やお試し券が付いたりしますね。

あとはメディアを1枚ではトラブルが心配なので、2枚用意するのがいいですね。
ここらは、もしかすると交渉できるかも(笑)

書込番号:12954915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/30 20:17(1年以上前)

寛平さんも「買いーの!」と言っていたような気が・・・

書込番号:12955060

ナイスクチコミ!3


hotmansさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/30 23:19(1年以上前)

皆さんがアドバイスしているとおり
これは買いだな、買い!

書込番号:12955934

ナイスクチコミ!0


sinnjyouさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/01 17:54(1年以上前)

X4は使い易くて良いカメラです、レンズは何を付けますか?私は18-135レンズ付きをお勧めします、今日の価格コムの中ではPCボンバーが一番安いですね。http://kakaku.com/item/K0000089558/

書込番号:12958583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット
CANON

EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 EF-S18-55 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング