『キタムラ 津田沼店』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『キタムラ 津田沼店』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

キタムラ 津田沼店

2011/04/01 19:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

スレ主 feilungさん
クチコミ投稿数:14件 EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X4 ダブルズームキットの満足度5

4/1までの期間限定で、61800円(税込)でした。
下取りで更に1000円割引。Tポイントも付きます。

書込番号:12847446

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/01 20:43(1年以上前)

ダブルズームキットで61,800円は安いですね。下取りあれば60,800円というのは今までで初めて聞きました。

書込番号:12847716

ナイスクチコミ!3


スレ主 feilungさん
クチコミ投稿数:14件 EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X4 ダブルズームキットの満足度5

2011/04/02 20:36(1年以上前)

別機種

4/8まで

4/8までに延長されていました。

書込番号:12851478

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/02 21:12(1年以上前)

今日、ノジマ秦野店に行って61,800円で下取りあれば60,800円と店員さんに行ったらビックリしていましたよ。

書込番号:12851625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/03 00:18(1年以上前)

イオン津田沼店でいいのでしょうか?
ちょっと地元の方のカメラのキタムラに交渉出来ないかと思っているのですが……w

書込番号:12852559

ナイスクチコミ!0


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2011/04/03 21:36(1年以上前)

安いですね。
キタムラネットショップで納期未定ですが、74800−5000円(何でも下取り)=69800円
ミナピタカード10%OFFセールでも、62800円で届きませんね。(笑)
しんかなCity店(大阪・堺市)では、毎月10日がミナピタカード10%OFFセールです。
なんばCity店は来月でしょうかね。今から注文しておけば間に合うかも・・・。

書込番号:12856041

ナイスクチコミ!0


スレ主 feilungさん
クチコミ投稿数:14件 EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X4 ダブルズームキットの満足度5

2011/04/03 23:09(1年以上前)

まいるどでカフェオレさん、場所はイオン津田沼店です。
店に在庫が無くても取り寄せで1日に注文。3日に納品されました。
Tポイントも付き、その他特典も3点付いてきました。
購入金額の5%で5年間保証を付けることも出来るそうです。

書込番号:12856471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/04 11:11(1年以上前)

feilungさん 

ナイス 情報ッス!(写真UP 最高ッス)

ありがとうございます

Wセットが61800円(税込)で この価格は超お買い得です

EOS kiss X4 を サブとして絶好の購入どきか?

書込番号:12857653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/04 21:51(1年以上前)

feilungさんへ
貴重な情報本当にありがとうございました。
駄目もとで行ってみたところ、無事購入できました!
ずっと欲しかったので本当に感謝しております。
ありがとうございました。

書込番号:12859545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/05 00:36(1年以上前)

>まいるどでカフェオレ様

津田沼で購入されたのですか?
それとも、他店で交渉されたのですか?

書込番号:12860347

ナイスクチコミ!0


スレ主 feilungさん
クチコミ投稿数:14件 EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X4 ダブルズームキットの満足度5

2011/04/05 13:59(1年以上前)

支払いについてですが、クレジット払い出来ました。

書込番号:12861805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/04/06 18:17(1年以上前)

横槍で失礼します。
これって他店のキタムラにこの店の特価情報をもっていけば
価格をあわせてくれるもんなんでしょうか?チェーン店だけに融通が利くなら突撃したいですね

書込番号:12866201

ナイスクチコミ!1


twinmaさん
クチコミ投稿数:8件

2011/04/08 15:52(1年以上前)

こちらのレビューをみて本日キタムラ津田沼店でX4ダブルズーム電話で在庫を確認したところちょうど1個有り、お店の方にアドバイスいただき即キタムラモバイルで購入→店舗引き取りにし、下取り無しスタジオマリオ無料券等ついて61800円で購入しました。近所のキタムラでは77000円ほどしていたのでお店まで距離がかなりあり時間がかかりましたがその価値ありました!明日早速使う予定があるので楽しみです。ありがとうございます!

書込番号:12873314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング