『X4ダブルズーム61800円』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『X4ダブルズーム61800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

X4ダブルズーム61800円

2011/04/12 18:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:6件

本日、下見ついでに大阪南部のベスト電器に行ってきました。
キタムラの価格等を若干の引き合いに出し、ダブルズームを現金で61800円に。
現金を持っていなかったので、見積もり書をもらい帰宅。後日買います。
ベストさんは基本現金値引きの店なので、買われる予定がある方行って見たらどうでしょうか?

書込番号:12888588

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/12 18:49(1年以上前)

安いですぅ。

書込番号:12888651

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2011/04/12 19:03(1年以上前)

K's もそうですが、現金値引きは気持ちがいいですね。
なんだか、明朗会計で。(笑)

書込番号:12888688

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/04/12 20:20(1年以上前)

こんばんは。suchasuchaheiさん

>ダブルズームを現金で61800円に。

本当に安いと思いますよ。
現金で購入すると値引き交渉の末、安くしてくれた場合は気持ちが
清々しく感じられますね。

書込番号:12888954

ナイスクチコミ!1


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2011/04/12 22:09(1年以上前)

最近、キヤノンは発売間のない機種(X5)は見せかけで、
本命は一世代前の機種(X4)ではないかと思うことがあります。

高い最新機種は売れれば儲け、それに比べて安いと思わせ
買わせた一世代前の機種は売れて普通の利益が得られる。

ちょっと脱線してしまいました。61800円は安いです。

書込番号:12889492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/04/13 14:18(1年以上前)

今日、買ってきました。まず最初に訂正させてください。ベストではなくケーズ電気でした・・・申し訳ありません。

6GBのメモリーは所持していたので、
EOSレンズキット 61300円
58mm用レンズプロテクター2本 4000円
液晶保護フィルム 700円
の計66000円の支払いでした。

在庫がなく、取り寄せで日曜になるそうですが、今から楽しみです。

書込番号:12891518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:22件

2011/04/14 16:24(1年以上前)

え、やっぱりレンズキットってオチですか???

書込番号:12895378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/04/14 16:33(1年以上前)

おっと、書き間違えてました。もちろんダブルレンズキットですよ

書込番号:12895394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/14 19:28(1年以上前)

suchasuchaheiさん と ゆむすけさん は同一人物?

書込番号:12895901

ナイスクチコミ!2


taka2020さん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/15 23:19(1年以上前)

大阪南部とは、どこのK'sですか

書込番号:12900449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/04/16 00:58(1年以上前)

機種不明
機種不明

すみません。使っているPCが違ったのでアカウントが別になってました。
本日無事、届いたと連絡がありましたので取りに行ってきました。
これから一眼レフの勉強していきます!

書込番号:12900866

ナイスクチコミ!4


taka2020さん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/20 00:26(1年以上前)

どこのケーズデンキで購入されたのか教えて下さい。

書込番号:12915724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング