『初』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者

2012/04/02 19:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:19件

デジタル一眼レフ(カメラ自体)初購入しました。
在庫がなかったため、入荷まちです。
非常に楽しみです。
沢山風景画など撮ろうと思います。

因みにベスト電気で、ダブルレンズキットで、58900円でした。

書込番号:14383143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件

2012/04/02 19:13(1年以上前)

間違えました、ダブルズームキットでした…
( ̄▽ ̄;)

書込番号:14383152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:177件

2012/04/02 19:20(1年以上前)

おめでとうございます。

保護フィルターや液晶シート、クリーニング用品等は揃えられましたか?

これから機材をいろいろ揃えていくのも楽しみです。出費の覚悟もいりますが…。

書込番号:14383180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/04/02 19:24(1年以上前)

kurolabnekoさん

クリーニングキットとかあるんですね?
全く頭になかったです。
勉強になりました。また、勉強させてもらいますので、御鞭撻宜しくお願いします。

書込番号:14383190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2012/04/02 21:01(1年以上前)

ご購入 おめでとうございます。

          レンズプロテクタ     レンズフード 
EF-S18-55mmf3.5-56    58mm         EW-60C 
EF-S55-250mmf5-5.6     58mm         ET-60

これは購入されましたか?

沢山の風景を撮ってください。

書込番号:14383681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2012/04/02 21:42(1年以上前)

>沢山風景画など撮ろうと思います
こんばんは
積載2k以上のしっかりした三脚があるといいかも(^^

書込番号:14383917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/04/02 21:54(1年以上前)

湘南ムーンさん

あると、風景画が綺麗に撮れたりしちゃうんでしょうか?
う〜ん、勉強になりますねぇ〜。
ありがとうございます。

書込番号:14383994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/04/02 21:58(1年以上前)

にほんねこさん

三脚あるといいんですね?
そう言われれば、親とかも良く一眼レフカメラ使うのに使用していましたわ!
ありがとうございます。

こう考えると、カメラ買った後の方が費用がかかるんですね…( ̄▽ ̄;)

書込番号:14384027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/04/03 11:04(1年以上前)

まさかとは思いますが、

SDカードは?

書込番号:14385963

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2012/04/03 21:48(1年以上前)

追加のレンズ CANON EF50mm F1.8 Uはお勧めです。実売\8500程度です。
各種周辺機器も含めて更にレンズ沼という恐ろしいものが待ち受けています。
散財には十分お気を付け下さい。

書込番号:14388537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/04/03 21:52(1年以上前)

αyamanekoさん

さっき購入しました。御指摘ありがとうございました。

書込番号:14388555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/04/03 21:55(1年以上前)

YS-2さん

レンズって沢山あってよくわかりません…( ̄▽ ̄;)

実際使ってみて購入は考えようと思います。

しかし、なんやら沢山ありすぎて、欲しいものばかりなのと、いる、要らないものの区別が付きませんね?

書込番号:14388592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VCHさん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/22 17:04(1年以上前)

自分の場合はですがレンズキット2本からスタートし、1年経たずにレンズを買い増しして出番なく、
たまたまレンズ面をぶつけなかったから言えるだけですがね、レンズキットに保護フィルターはいらなかったなーと今は感じてますw
三脚も本格的に風景がおもしろくなったり、夜景に興味がでてきたらでええのかな思いましたー
個人的な意見ですが、先ずは手持ちのレンズで遊びながら、こんなん買っとけばええのかな思いますw
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/45401

書込番号:14471052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/04/22 17:47(1年以上前)

VCHさん

クリーニングセットは必須ですね。
色々撮って行きたいと思います。ありがとうございます。

書込番号:14471255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VCHさん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/22 19:12(1年以上前)

ツチノコいちばさん、はいな!
Newカメラ、存分に楽しんで下さいねー

書込番号:14471662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング