デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット
6月17日用事で外出中に待望の EOS Kiss X4 ダブルズームキットが届きました。
使い熟せる日が生きている内に、来るか?
色々写して観ました。デジタルカメラとの違いを実感しながら、ちょこっと写して
満足顔
書込番号:14771671
2点
こんにちは
望遠をマクロのように使って手ブレもなく上手く撮れてますね。
SS優先でしょうか?
書込番号:14771700
0点
こんにちは、ご購入おめでとうございます。
もう、桔梗満開ですか。
気持ち良いお写真ですね!
もう少しで梅雨明けです。たくさん楽しんで下さい(*^▽^*)
書込番号:14771796
1点
せっかくX4を入手されたのですから、いつまでも楽しんでください。
書込番号:14772342
1点
未熟でやっとシャッターがきれる初心者の喜びを皆さんが一緒に喜んでくれて、嬉しく思います。
これからも、ご批評やご指導お願いします。
こんな遊びもして診ました。失敗作ですが、これもなかなか好いやと
書込番号:14774069
1点
sinobyoさん こんにちは
EOS Kiss X4 ダブルズームキット ご購入おめでとうございます。
キキョウ望遠で綺麗に撮れましたね。
これからもいっぱい撮って、アップしてくださいね。
楽しいフォトライフを。
書込番号:14776438
1点
湘南ムーンさん
激励有難うございます。6月に73歳に成りました。
私も釣りが好きで、波止釣りから、船釣り最近ご無沙汰していますが・・・
これからもご批評よろしくお願いします。
書込番号:14776562
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/05/17 11:49:46 | |
| 11 | 2024/08/16 13:25:09 | |
| 8 | 2022/08/20 17:57:34 | |
| 27 | 2022/04/17 20:57:13 | |
| 5 | 2021/11/17 22:16:13 | |
| 5 | 2020/06/27 12:20:52 | |
| 0 | 2020/05/31 15:24:33 | |
| 8 | 2018/11/14 7:39:26 | |
| 8 | 2018/11/11 7:44:23 | |
| 7 | 2018/07/17 21:45:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










