『地上デジタルGガイド対応受信機向けのチャンネル』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

VIERA TH-L32G2 [32インチ]

「新IPSαパネル」や「エコナビ」を搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:Wスピード VIERA TH-L32G2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32G2 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32G2 [32インチ]のオークション

『地上デジタルGガイド対応受信機向けのチャンネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32G2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32G2 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32G2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32G2 [32インチ]

クチコミ投稿数:59件 河童本舗のブログ 

チャンネルを「< >」ボタンで変えていくと、表題のようなチャンネルがありますよね。
うちは関西なので、「地上D 101」(よみうりテレビ)と「地上D 011」(NHK)の間にあって、
「地上D 248」と表示され、ブルーの背景に表題のような文字が白で出ます。
ちなみに、HDMIで繋いでいるDIGA(のチューナー)でも同じチャンネルが表示されます。
去年の夏に買った当初は気になりませんでした。

ただ、最近は、テレビのチャンネルを買える時もDIGAのリモコンの
テレビ用の「< >」ボタンを使う事が多くなってきました。
そうすると、この「地上D 248」チャンネルが気になってきました。

そして、今年になって別部屋用にに買い足したSONYの「BRAVIA KDL-19J5」と「BDZ-RX105」では
このチャンネルが表示されない事に気づきました。

このチャンネルはスキップさせる事は出来ないのでしょうか?
あるいは、VIERA&DIGAの場合スキップさせてはまずいチャンネルなのでしょうか?

教えていただければ幸いです。

書込番号:12768040

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/03/10 15:40(1年以上前)

参考写真

要するに上の写真の画面のことですよね?

これはスキップさせてかまいません

G2の場合はどこにあるかわからないけど
DIGAの場合も型番がわからないけど

後者においては
スタート(操作一覧)→その他の機能へ→放送設定→デジタル放送・再生→選局対象→設定チャンネル
にすればいいと思います

書込番号:12768055

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/03/10 17:39(1年以上前)

ぴよ彦太郎さん

私もDIGAのBWT1100を買った時、少し気になっていたのですが、うちはTVでチャンネルを操作していますので忘れていました。で、改めて見た所、写真と同じでした。

万年睡眠不足王子さん

アドバイス通り設定をしたら、消えました。

有難うございました。

書込番号:12768406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件 河童本舗のブログ 

2011/03/10 18:42(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん

さっそくのコメントありがとうございます。

私のDIGAはDMR-BWT2100-Kで、書かれている方法でスキップされせられました。

で、VIERA TH-L32G2では、リモコンの「メニュー」→
画面で「設定する」→「システム設定」→「選局対象」で「設定チャンネル」を選ぶ
で、スキップさせられました。

取説にも書いてなかったので、助かりました。

書込番号:12768637

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32G2 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤ランプ7回点滅からの復帰 0 2016/05/30 23:04:57
BS258 Dlifeが見られない 6 2020/08/26 17:43:50
倍速は必要? 4 2011/06/19 22:34:36
PCとのHDMI接続 12 2011/06/17 16:09:35
電源オフ時に何度もする音 2 2011/06/13 2:41:22
ARC 2 2011/05/11 9:17:57
ブロックノイズについて… 9 2011/05/10 0:21:00
型落ちだけど安い! 0 2011/05/03 19:42:59
新宿ヨドバシで… 0 2011/03/20 23:14:57
画質設定について 6 2011/11/12 21:02:12

「パナソニック > VIERA TH-L32G2 [32インチ]」のクチコミを見る(全 809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32G2 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32G2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

VIERA TH-L32G2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング