『購入したのですが…』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]

3D対応「フル・ブラックパネル」/ネイティブコントラスト500万:1/エコナビを備えたプラズマTV(54V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:54インチ 画素数:1920x1080 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のオークション

3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]

『購入したのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

購入したのですが…

2011/08/28 23:45(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]

スレ主 vip_amourさん
クチコミ投稿数:207件

今更58にしとけば良かったかな〜と、後悔し始めちゃいました。
テレビからの距離は2.5mくらいです
58はデカすぎますか?

書込番号:13431266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/29 00:04(1年以上前)

54型を買ったんですから54型のテレビで楽しめばいいのではないでしょうか。

書込番号:13431351

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2011/08/29 01:32(1年以上前)

vip_amourさん 

プラズマは数台使いました。43型、42型、50型、55型、58型そして65型です。65型から見える感覚
が違ってきますね。58型までですとあくまでテレビの画面の中で動いている感じですが、65型にな
るとこちらが動いている感覚になる事があります。
(駅のホームで電車に乗って発車を待っている時、ホームに並んだ電車が動くと、自分が乗ってい
る電車が動いた感じ方の小規模の感じ??。)

どうせ買うなら65型を・・・。大きさの型の数字は65−58=7だけではなく、縦×横で面積で効いて
きます。3Dテレビだとなお更テレビのワクが邪魔ですね。65型にすれば良かったですね??!!。

書込番号:13431641

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/29 02:02(1年以上前)

 >今更58にしとけば良かったかな〜と、後悔し始めちゃいました。

と言う事であれば、スレ主さんにとって、58 は大きくないと思います。
その内慣れてもきますし…
ただ、これでもいずれ又、満足できずにその上の、65 が欲しくなりそうな気もしますが^^;

購入するつもりでもあり、もしご自身でもその可能性があると思っていらっしゃるのでしたら、
130theater 2さんのおっしゃるように、思い切って 65 の方にされた方が、
より満足できるかもしれませんし、又悩まなくてもいいかもしれませんね。^^
あくまでも主観ですが…

書込番号:13431716

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 vip_amourさん
クチコミ投稿数:207件

2011/08/29 06:51(1年以上前)

そうですよね(;_;)

書込番号:13431955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vip_amourさん
クチコミ投稿数:207件

2011/08/29 06:53(1年以上前)

なるほど(*^_^*)
65だと+10万円近く払わねば
予算的に難しいですね
54と58ではそんなに変わらないでしょうか?

書込番号:13431956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vip_amourさん
クチコミ投稿数:207件

2011/08/29 06:55(1年以上前)

65を買える予算があれば良いんですが
ちょっと厳しいですね(;_;)

54でいいかな〜

書込番号:13431960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/29 07:47(1年以上前)

TVの世界も年々進化しています。
どうせなら、同じ機種を買うより、もう少しガマンして、
「これ、いいな〜!」という物が出た時に、大きい物に買い換える。
と言う選択肢があっても、いいと思いますよ。(^-^)
もちろん、その時も予算次第ですが…^^;

37で見ている私から見れば、54でも十分大きいと思いますし…。

書込番号:13432053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2011/08/30 00:50(1年以上前)

vip_amourさん 

私は43型パイオニアプラズマを85万円位で買いました。定価表示が130万円位でしたから安い!
と思いました。この経験があるので50万円以下なら安いと感じます。(あくまで感じるだけ、ですよ。
GT-Rがもし600万円で売っていれば安い!と思う感覚です。買う、買わないは、いや買えない、は別です。)

昨年9月に65VT2を買いましたが、49万円でした。(43型が85万円でフルハイの3Dで65型ダブル
チューナーで49万円なら安いでしょ??。)今年の正月に新春セールでフラッと寄ってみた時、
レグザの37型液晶フルハイビジョンが7万円・・・衝動買いに近いです。欲しいとは思ってい
ましたが、32型液晶がありましたから買うのはまだ、早いかな?と思っていました。

今度買う時は65型にしましょう。(凄く巨大です。大人2人ではなく、屈強な大人2人が設置には
必要です。42型プラズマなら1人で何とか大丈夫)

書込番号:13435565

ナイスクチコミ!0


コズルさん
クチコミ投稿数:22件

2011/08/31 11:48(1年以上前)

vipさん

私は65vt 2を購入したのですが(6畳間で視聴距離2,5)

かなり迫力あります

なんでもそうですが上を求めればきりが、ありませんけど(その結果120インチシアターを組んだ次期もありました)


現状58まで購入可能なら絶対に58をオススメします


2.5視聴距離取れる環境なら54は小さいくらいですよ

失礼します(-。-)y-~


書込番号:13440479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン干渉で困っています 7 2012/10/26 0:40:40
ネット 0 2012/01/14 23:01:53
インターネット接続 4 2011/10/18 8:20:50
消費電力について 3 2011/09/26 10:20:01
液晶かプラズマか?迷ってます!! 6 2011/09/19 17:57:52
54型でこのお値段? 2 2011/09/19 17:48:56
購入したのですが… 9 2011/08/31 11:48:26
焼き付き に、ついて 3 2011/07/11 18:40:35
PanasonicのプラズマでVT3シリーズ 2 2011/07/02 7:09:15
本日購入しました。 0 2011/06/29 21:57:39

「パナソニック > 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]」のクチコミを見る(全 569件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)