『エコポイント対象外?』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

3D対応「フル・ブラックパネル」/ネイティブコントラスト500万:1/エコナビを備えたプラズマTV(50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のオークション

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

『エコポイント対象外?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エコポイント対象外?

2010/02/21 01:32(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

スレ主 SANTAXさん
クチコミ投稿数:19件

経産省から4月以降のエコポイント対象TVの掲載がありましたが、
50VT2は掲載されていません(50V2は掲載)
http://www.meti.go.jp/press/20100219004/20100219004-5.pdf
4月以降に発売の製品はまだノミネートされていないのでしょうか?
TVのエコポイント対象の基準が厳しくなるとの話がでていますが、
その影響でしょうか?

書込番号:10973474

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/21 02:36(1年以上前)

パナソニックの方に聞きました。
G2、V2、VT2とも4月以降のエコポイント対象機種に認定されているとのこと。
VT2は未発売だから載っていないのかもしれませんが。

書込番号:10973688

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Tac123さん
クチコミ投稿数:29件

2010/02/21 09:49(1年以上前)

>たかのぞみんさん
VT2も対象とのことで、よかったぁ。
VT2発表時から製品ページで

>>改正省エネ法に準拠した値は、確定次第ビエラサイトなどでお知らせする予定です。

となっていたので、残念ながら対象外で
エコポイント分の還元が望めなかったら……と心配してました。

4月以降のエコポイント概要が発表されたことで、
VT2が対象か否かの表記が、近々ビエラサイトに足されるんでしょうね。

書込番号:10974479

ナイスクチコミ!1


Tac123さん
クチコミ投稿数:29件

2010/02/24 18:19(1年以上前)

VシリーズのCMがビエラサイトに載りましたが、
http://panasonic.jp/viera/gallery/index.html

CM内のテロップで
>「新ビエラは全機種エコポイント対象」※2010年2月以降発売商品

とあります。そしてラインナップ画像の中心はVT2の様です。

書込番号:10992234

ナイスクチコミ!1


GOGOKAZU8さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/28 01:28(1年以上前)

本日、ヨドバシカメラでパナの店員さんに聞いてみました。
最初は「VT2も4月以降対応ですよ」と言っていたので、
政府のHPにはリストアップされてませんでしたけど?
と話したら、確認してくれました。。。未対応ですと
POSレジの入力も非対応処理の表示で金額395000円と
なっていました。

書込番号:11009568

ナイスクチコミ!0


Tac123さん
クチコミ投稿数:29件

2010/03/20 20:56(1年以上前)

VT2もエコポイント対象とページが更新されました。

テレビの対象機種一覧とエコポイント数 | エコポイント対象商品 | Panasonic
http://panasonic.jp/ecopoint/tv_list.html

VT2ページにもエコポイントロゴが出ました。
http://panasonic.jp/viera/products/vt2/index.html

書込番号:11114964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)