『ヨドバシアウトレットで128000円!?』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

3D対応「フル・ブラックパネル」/ネイティブコントラスト500万:1/エコナビを備えたプラズマTV(50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のオークション

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

『ヨドバシアウトレットで128000円!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

今日の夜ネットで見たので金額が正しいかはわかりませんが!?
自分は福岡に住んでるので購入は無理ですが、近くに住んでる人は連絡してあれば購入してみては!!
アウトレットで購入した人がいればこの金額で買えたのか教えてください。

書込番号:11532321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2010/06/23 01:46(1年以上前)

すいません表題の金額が間違えていました。
126000円でした。

書込番号:11532333

ナイスクチコミ!1


GOGOKAZU8さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/23 02:48(1年以上前)

サッカーバカ小僧さん
その情報はデザインが似ているZシリーズではないかと思い、HP確認しちゃいました。
http://www.yodobashi-outlet.com/enjoy/more/productslist/cat_94839147_94839164/94839168.html

確かに、展示品だとしても激安ですねぇ〜
あの3D VIERAが中古ですが、この値段で川崎のヨドバシアウトレットで買えるとは。。。

書込番号:11532434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/06/24 00:37(1年以上前)

今金額を確認したら変更してました。
やっぱり間違えてたんだな〜。
中古でも今の時点で126000円は無いですよね!!
金額が凄く安かったので思わず書き込んでしまいました。

書込番号:11536597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)