『パネルの不具合について』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

3D対応「フル・ブラックパネル」/ネイティブコントラスト500万:1/エコナビを備えたプラズマTV(50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のオークション

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

『パネルの不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 パネルの不具合について

2012/05/24 21:37(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

スレ主 wishrightさん
クチコミ投稿数:32件

1年半ほど使用しているVT2ですが、最近、画面左上の一角のみ
黒っぽい影が映るようになりました。

焼き付きではないのは明らかなのですが、パネルの不具合か基盤の
不具合か思慮しているところです。

サービスに連絡したいところですが、同様の症状が他の個体でも
みられるとのことなので、ある程度情報収集してから修理に臨み
たいと考えています。

同様の症状があるかた、すでに修理済みの方がありまたら情報提供
よろしくお願いいたします。

2年足らずでの不具合発生で先行きの不安を感じております。

書込番号:14600899

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/24 21:49(1年以上前)

スレ主さん
質問の場合は「質」で書き込みした方がレスが付きやすいですよ。
それと「基盤」の使い方が間違っています。

書込番号:14600960

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2012/05/24 22:02(1年以上前)

こんばんは、お気の毒っす(^_^;)
ドライバーかと思われます(^-^;
長期保証は加入してますか?
未加入ならヤマダ電機のTHE安心加入後に修理依頼を(^-^)

早く直ればよいですね。

書込番号:14601031

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/05/24 22:54(1年以上前)

新しくスレたてるならもとスレは閉じた方がいいです。マルチボスとですし。

スレ主さんはTHE安心に加入しているんですしヤマダの保証センター(だったかな?)か、パナソニックのサービスに問い合わせた方が早いです。
不具合の箇所はパネルかパネル以外かの二択なんですし。それを判断するのもパナソニックのサービスマンですしね。

私はヤマダの保証センター(だったかな?)に問い合わせて、翌日パナソニックテクニカルサービスから連絡があり訪問日を設定、後日訪問してきたサービスマンと話をしてパネルの交換と相成りました。

スレ主さんの場合はパネル以外の問題の様な気もしますが。

書込番号:14601308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/25 20:15(1年以上前)

P50V2ですが

全く同じ症状が出て修理をしました。

結構同じ故障が多いようで修理担当の方が来て直ぐに原因もわかり修理してもらいました。

パネル下部の基盤部分が緩んでいて締め直したら直ぐに直ったのですが、

一応パネル交換になりました。

パネルの2年保証の範囲でしたので無料修理でした。

書込番号:14604191

ナイスクチコミ!3


スレ主 wishrightさん
クチコミ投稿数:32件

2012/05/28 23:31(1年以上前)

皆様、貴重なご意見ありがとうございました。

tetusennkiさんにおいては、すでに対応済みということで
非常に参考になりました。

また結果報告させていただきます。

書込番号:14616839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)