『ヤマダ電機で』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

VIERA TH-P50V2 [50インチ]

フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V2 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]

『ヤマダ電機で』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V2 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で

2010/06/15 11:43(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]

クチコミ投稿数:2件

ヤマダ電機で50V2とYSP-LC4100とBW880を買いました。
値段も納得いく値段で、店員さんも本当に親切にしてくれて大満足です。

50V2が233000円でポイント21%
BW880が10万のポイント21%
YSP-LC4100が148750円のポイント10%でした。

エコポイントもあるので本当に安い買い物になりました!

納期は来週です。楽しみです!


書込番号:11498715

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/16 12:41(1年以上前)

ヤマダのどちらのお店での、購入でしょうか?
参考にしたいので、教えてください。

書込番号:11503164

ナイスクチコミ!0


potato333さん
クチコミ投稿数:16件

2010/06/17 00:55(1年以上前)

モンモン729さん、良い買い物されましたね。
札の価格でしょうか、それとも交渉の結果でしょうか。
また、お店は関東でしょうか? よかったら店舗名を教えてください。

本日会社帰りに、川崎の量販店に寄ったところ、こんな感じでした。

BIC (ラゾーナ川崎店)
・ P50V2 \239,800 ポイント15% 5年間長期保証付き
・ P46V2 \239,800 ポイント15% 5年間長期保証付き
・ P42V2 \184,800 ポイント10% 5年間長期保証付き

ヨドバシ (川崎ルフロン店)
・ P50V2 \244,700 ポイント20% 5年間長期保証無し(保証はポイント−5%)
・ P46V2 \262,000 ポイント20% 5年間長期保証無し(保証はポイント−5%)
・ P42V2 \193,000 ポイント21% 5年間長期保証無し(保証はポイント−5%)

長期保証を付ける前提で計算すると、実質額はBICの方が安いですし、
店員さんも、決めていただけるなら店長決済でがんばります、と言ってたので、
いくらかは下がる感触はありました。(今日は買う気はなかったので、金額の具体的な話はしていませんが。)

とりあえず今日は、BIC の勝ちでした。

書込番号:11506143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/06/17 11:24(1年以上前)

関西のLABI店で購入しました。
値段は札を見ずに、いきなりこっちの条件を提示してから交渉しました。
50v2は243,000円の21%で提示して、
「一回店長に聞いてきます。」で、233,000円の21%にしてくれました。
5年保証もありでした。そこで即決しました。
本当に店員さんが親切にしてくれました。
次の購入も同じ店員さんにしようと思ってます。

書込番号:11507209

ナイスクチコミ!1


potato333さん
クチコミ投稿数:16件

2010/06/18 01:17(1年以上前)

モンモン729さん、ありがとうございます。

ちゃんと店長さんに確認して、他店より安い金額を取りつけてくれる店員さんには
その場で決めてしまいますよね。私も同じです。どこにもそっけない店員さんがいますが、
努力してくれた店員さんで買いたいですね。

書込番号:11510425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/06/18 21:08(1年以上前)

本日5年保証付きで購入しました。
こちらの233000+21%並で、実質価格は185000を下回りました。因みにポイントは23%でした。
ポイントを利用して買いたい物もあったので、大満足の交渉結果でした。

ヤマダさんはケイタイdeポイントのキャンペーンをしていて、あとから購入価格の3%が付与されるそうです。よって実質ポイント26%ということになりますね。素晴らしいです。
この上乗せポイントを考慮すると、実質17万円台での購入です。ネットの最安値を遥かに凌ぎますね。

書込番号:11513209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未使用品がビックカメラに 5 2024/01/28 22:56:59
縦縞発生 4 2017/09/10 0:02:27
スピーカーの音が割れる 11 2020/08/17 22:18:02
これは不良品と呼べないんでしょうか? 3 2014/02/28 23:07:45
ジー音 25 2017/10/16 12:59:15
突然電源ダウン 3 2012/05/24 6:42:28
BUFFALO LS-XH1.5TLとの接続不具合 2 2012/02/01 19:13:11
疲れました... 5 2011/11/13 13:44:50
買えない? 3 2011/10/26 20:20:57
インターネット見れますか? 2 2011/08/31 13:07:00

「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」のクチコミを見る(全 2023件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V2 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V2 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

VIERA TH-P50V2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)