『画質はどちらが良いでしょうか!?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

VIERA TH-P50V2 [50インチ]

フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V2 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]

『画質はどちらが良いでしょうか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V2 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画質はどちらが良いでしょうか!?

2010/09/07 17:42(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]

クチコミ投稿数:2件

現在、約7年前のWooプラズマ37インチからの買い替えを考えております。

画質がいいのは、Woo P50-XP05とパナTH-P50V2のどちらでしょうか?

視聴はDVD(これからはブルーレイ)でアニメ中心です。

よろしくお願いします。

書込番号:11874533

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/09/07 17:47(1年以上前)

こんばんは、

どっちも良いと思いますよ。

黒は「ビエラ!」っていいますが家庭で比較しなきゃ今回の「WOOO」も頑張ってます。

書込番号:11874544

ナイスクチコミ!2


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件 VIERA TH-P50V2 [50インチ]の満足度5

2010/09/07 17:55(1年以上前)

こんばんは。

>>画質がいいのは、Woo P50-XP05とパナTH-P50V2のどちらでしょうか?

「画質」と大括りでどう?と問われると

【どっちもGOODです。】

では。

書込番号:11874576

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/09/07 18:51(1年以上前)

私もどちらでも良いと思いますよ。。
それ程大きな違いはありませんからね。。

機能的にはWOOOかな〜

書込番号:11874816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/09/07 20:43(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

Woooのパネルはパナソニック製なのでパネル特性自体には大差ありません。
因みにビエラG2パネル採用とのことです。

V2とG2の比較に加え、日立オリジナルの絵作りを見てお好みで選択して下さい。

書込番号:11875390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/07 21:06(1年以上前)

私も最初はたいした違いがわからなかったのですが、たまたま花火の映像を見比べたら全然違いました。
V2は夜空がしっかりと黒く花火が鮮やかに見えましたが、XP05はV2と比べると夜空の黒が大分白っぽかったです。
黒の表現力が違いすぎてびっくりしました。
個人的には映画を観るにはV2の方がいいと思いました。
ただしV2はパネル自体がだいぶ黒いため、普段のテレビ番組を見る分には暗く感じるのかなと思いましたが。
パネルの黒さは電源を切って見比べればとてもよくわかります。
ちなみに映画を楽しみたい私はV2に決めました。

書込番号:11875528

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2010/09/08 12:25(1年以上前)

アニメ中心ならほぼ差はないでしょうね。

あとはBDプレーヤーかレコーダー、こちらも検討してみては?

書込番号:11878477

ナイスクチコミ!0


hay99さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/08 19:24(1年以上前)

両機種とも購入候補だったため、色々な店で何度も見比べましたが、アニメは別として、画質の差は歴然と感じました。黒の出方も違いますが、Wooは肌色とか明るい色のザラつきや輪郭の粗さが大き過ぎ(特に52型)。機能はスペックを見れば分かりますが、やはり画質はご自分の目で確かめるのがベストだと思います。(機能とコスパはWooでしょう)

書込番号:11879815

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/09/09 07:39(1年以上前)

皆さんありがとうございました!昨日実際に見比べてきました。手持ちのソフトを持っていけば良かったのですが、仕事中にちょろっと・・・。幸いにも黒い服を着た人物が3人映っていて、素材の違いまで(質感)見せてくれたのはV2の方でした。ご指摘にもあったとおり、Wooは肌のザラツキ感や輪郭の甘さが御座いました。リモコンの操作感はWooが好みでしたが、私は画質最優先でV2に決めます!!

書込番号:11882234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未使用品がビックカメラに 5 2024/01/28 22:56:59
縦縞発生 4 2017/09/10 0:02:27
スピーカーの音が割れる 11 2020/08/17 22:18:02
これは不良品と呼べないんでしょうか? 3 2014/02/28 23:07:45
ジー音 25 2017/10/16 12:59:15
突然電源ダウン 3 2012/05/24 6:42:28
BUFFALO LS-XH1.5TLとの接続不具合 2 2012/02/01 19:13:11
疲れました... 5 2011/11/13 13:44:50
買えない? 3 2011/10/26 20:20:57
インターネット見れますか? 2 2011/08/31 13:07:00

「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」のクチコミを見る(全 2023件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V2 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V2 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

VIERA TH-P50V2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)