『ビエラリンクについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

VIERA TH-P50V2 [50インチ]

フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V2 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]

『ビエラリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V2 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ビエラリンクについて

2010/11/23 16:52(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]

クチコミ投稿数:10件

今月、ビエラTH-P50V2を購入する予定ですが、J.COMのSTB(TZ-DCH2000)と
ビエラリンク可能か教えてください。

また、価格についてですが、ビックカメラで\219,800(ポイント20%)で売ってましたが、
安いと思われるでしょうか?

おわかりになる方がいましたら、宜しくお願いします。

書込番号:12262487

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/11/23 17:13(1年以上前)

リンクに関しては動作確認は出てますね。。

http://panasonic.biz/broad/catv-support/vieralink/index.html

書込番号:12262597

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2010/11/23 17:14(1年以上前)

本日なんばのヤマダで\202000のポイント25%で買いました

納期は年末30日配達が最短でした。

店頭表示は\202000のポイント23%でした。

書込番号:12262603

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2010/11/23 22:51(1年以上前)

返信が遅くなりました!!
リンクは大丈夫そうですね^^
クリスタルサイバーさんありがとう!!

ヤマダ安いですね〜〜
関西のが安いのかな!!
関東ではもっと高かったので、
ヤマダは頭にありませんでしたよ。

やはり、納期かなりかかりますよね^^¥

週末頑張って交渉してきます!!

書込番号:12264890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/23 23:27(1年以上前)

私もビックカメラ、ヨドバシで交渉しました。ビックさんは、他店の価格を証明できる物が有れば値引きできるかも・・・・と。ヨドバシ(八王子店)にて交渉しました。結果、50V2・
DIGAブルーレイBWT1100・LEDレグザ22HE1で¥290000で購入できました。でも納品は12月です。交渉するならハキハキしてる店員さんにアタック!あと、店員に本日購入するつもりと一言!参考にしてください。妻からは、レグザ47Z1のほうが画質良いいんじゃないの?と言われて、未だに悩んでますけどね。

書込番号:12265205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2010/11/24 00:50(1年以上前)

げんぼう さんこんばんは

店舗の表示価格の写真が役にたつかわかりませんが
いちおう撮っていたのでアップします。

ちなみに今日は店員を捕まえるのに私は60人待ち3時間
12時ごろには190人待ちの閉店間際の案内でした。
安く買えるといいですね


書込番号:12265793

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2010/11/24 23:50(1年以上前)

猛虎神撃 さん写真ありがとうございます!!
しかし、安いですよね^^¥
ヤマダですから、もちろんこの値段で5年保証も
付いてるんでしよね?

書込番号:12270647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2010/11/25 09:41(1年以上前)

げんぼうさん おはよう御座います

この値段で5年補償と送料設置は無料で付いていましたよ

書込番号:12271990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/25 22:38(1年以上前)

うらやましいですね〜

名古屋のヤマダ電機ですが、先月までは軒並み20%pt還元だったんですが
混雑が始まった今月上旬から、ほぼすべてにおいてポイントが半減してしまいました。
表示は基本10%pt還元になってますよ。中には5%も。

需給のバランスや商談によって多少上乗せするとはいえ
お客様の足下を見た営業方法には 少々憤慨です。

店員さんに指摘したら、しらばくれてました(苦笑)

書込番号:12275297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/11/25 23:00(1年以上前)

保証5年はわかりますが、設置も混みなんですか〜〜
凄く安いな〜〜!!
名古屋は高くなってきてるんですね!!
もう、底値を超えてしまったのかな〜〜

それとJ.COMの対応に今日は頭に来ました!!

パナのSTBに変えてもらえますかと問い合わせてたら、
今日電話が来て、そちらの地域はHUMAX製しか対応しておりません。
パナが良いならBD対応の一番リース代が高いSTBにと言われました!!

ほんとにJ.COMは制約多いし、むかつきますよ!!

書込番号:12275458

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未使用品がビックカメラに 5 2024/01/28 22:56:59
縦縞発生 4 2017/09/10 0:02:27
スピーカーの音が割れる 11 2020/08/17 22:18:02
これは不良品と呼べないんでしょうか? 3 2014/02/28 23:07:45
ジー音 25 2017/10/16 12:59:15
突然電源ダウン 3 2012/05/24 6:42:28
BUFFALO LS-XH1.5TLとの接続不具合 2 2012/02/01 19:13:11
疲れました... 5 2011/11/13 13:44:50
買えない? 3 2011/10/26 20:20:57
インターネット見れますか? 2 2011/08/31 13:07:00

「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」のクチコミを見る(全 2023件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V2 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V2 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

VIERA TH-P50V2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)