『この2年で随分と進化しましたね。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

VIERA TH-P46V2 [46インチ]

フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P46V2 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46V2 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46V2 [46インチ]

『この2年で随分と進化しましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46V2 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46V2 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46V2 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

この2年で随分と進化しましたね。

2010/03/20 14:14(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46V2 [46インチ]

スレ主 86ですさん
クチコミ投稿数:1557件

今日自分で録画した BD-Rで 画質チェックしました。

黒浮きも感じられず 奥深い映像を観せてくれました。

同じ500万:1の G2が横にありましたが 別物と思わせますね。

価格はこちら田舎ですので参考にならないと思いますが、 価格COMですので一応、

ポットでピッで 24.5万 「これ以上は原価割れです」

接客終えた 馴染みのパナのサポートさん(パナじい)に声を掛け

対抗価格(23.5万)を提示。

第一声「厳しい金額ですね」
買ってくれますか?
納得金額なら買うと購入意思を告げたところ
サポートさん店長の所へ 3分程度しか掛かりませんでした。
22.5万<ポイントは0 長期保証付き 配送設置込み>にします。
(二人の様子見てましたが会話だけで戻ってきたので 店長決済でしょうか)

残念ながら 納期は 約1ケ月 ちなみに50V2は3週間待ちでした。

日頃は寄り付かない実家に来月後半からは 押しかける予定です(笑

予備放電・・・・・、 通常視聴環境では問題なし(^_^)

では。




書込番号:11113319

ナイスクチコミ!1


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/03/20 14:18(1年以上前)

こんにちは。

86ですさん、

買っちゃいましたか!!


…………WOOOを見ずに!(泣笑)

おめでとうございます(^O^)


またレポお願いしますね(^O^)

書込番号:11113333

ナイスクチコミ!0


スレ主 86ですさん
クチコミ投稿数:1557件

2010/03/20 14:42(1年以上前)

こんにちは(^_^)/ ありがとうございます!

実家が 買い替えすることになったので 人柱(爆 になってもらうことにしました(我ながら悪 (~_~) いや親孝行だと思ってます。

G2が安かったので「これがええ」

という言葉を振り切り、30分間 観続けてみてみいと指示。

その間に交渉。

戻ってみると「 確かに右(V2)の方が なんとなく綺麗だね。」って

私:ねえパナじいよ プラズマの良さ 機種比較には 最低30分必要じゃけ、 パイプ椅子とお茶菓子用意したら?

パナじい:確かに・・・・。 椅子はいけるが 水ものは店ではダメじゃ。

と今日は 楽しい買い物ができました。

私のは 4/17 4/23 以降 じっくり検討させてもらいます。

花神さん! 期待してますよ(^^♪

では。 

書込番号:11113422

ナイスクチコミ!2


スレ主 86ですさん
クチコミ投稿数:1557件

2010/03/20 14:49(1年以上前)

すみません。

基本を忘れてました。

お店は ヤマダのテックランドです。

書込番号:11113441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P46V2 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46V2 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46V2 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

VIERA TH-P46V2 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)