『今日の池袋価格です』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

VIERA TH-P46V2 [46インチ]

フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P46V2 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46V2 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46V2 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46V2 [46インチ]

『今日の池袋価格です』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46V2 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46V2 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46V2 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

今日の池袋価格です

2010/04/08 19:01(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46V2 [46インチ]

クチコミ投稿数:113件

ヤマダ251,800円現金特価1台限りでしたが、238,000円の25P 5年保障
BIC228,000円の25P 5年保障でした。
ただし、納期は8週間後とのことでした!今週末の参考に

書込番号:11205826

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/04/12 13:06(1年以上前)

アウディ100さん、情報ありがとう御座いました。
昨日(04/11)、ヤマダ電機池袋 日本総本店で購入しました。
(長文でも申し訳御座いません。)

あまり時間がなかったので、まずは納期の確認から。
「今納期どれくらいですか?」『大体8週間なので、6月7日です』
との回答。そろそろ本題へ
「今日即決でいくらですか?」『\251,000 P10です。』
「えっ?3月の連休に来たときは、\250,000 P20でしたよ」と告げると、
『おいくらなら?』といわれたので、アウディ100さんの書き込みを基に行ってもいないビックカメラを引き合いに出し、「ビックさんでは\228000でP25でした。でも納期は同じ6月初めでしたね。」ともっともなことを言うと、『ちょっと相談してきます』との返答。
10分後店員戻る、紙に数字を書き始める。
『もし今即決して頂けるなら\220,000 P25 5年保障有』でいいです。との回答。
ポイントとエコポイントを引くと\129,000で買えるので、そのまま契約しちゃいました。

途中雑談していると、やはりどこかの書き込みにもあった部品調達の問題で納期が長期化している模様です。「もし、部品調達がうまく行ったら納期は短くなるの?」と確認したところ、『長納期のご迷惑も含めてこの価格です』と言われました。
まぁ今は40インチのブラビアあるので、当面は問題ないし、この価格で46インチのV2買えるならってことでOKです。

アウディ100さん、情報ありがとう御座いました。

書込番号:11222602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/04/12 13:15(1年以上前)

すみません。自己フォローです。

長納期化の要因としては、年度末に予想よりはるかに売れたようで、その注文を捌くのにも時間がかかるようです。パナソニックやソニーは長納期化しているみたいです。

でもシャープはありますよ在庫!と言っていました。

下の書き込みにもあるとおり、部品云々よりも在庫をあまり持ちたくないメーカの現状ってやつですかね。

書込番号:11222624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2010/04/12 22:32(1年以上前)

presage0706さん
参考になってよかったです。
こちらもお役に立てたことがうれしいです。
価格.comのような情報交換の場を大事にして次の良い買い物につなげましょう。
比較にされた機種の情報がありましたら次の方のために知らせてあげてください。

書込番号:11224844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P46V2 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46V2 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46V2 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

VIERA TH-P46V2 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)