『3Dブルーレイ再生時の画面に現れる表示について』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

DIGA DMR-BWT3000

3D表示や2番組同時の「フルハイビジョンW10倍録画」を備えたブルーレイレコーダー(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BWT3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT3000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3000のオークション

DIGA DMR-BWT3000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • DIGA DMR-BWT3000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3000のオークション

『3Dブルーレイ再生時の画面に現れる表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT3000」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT3000を新規書き込みDIGA DMR-BWT3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT3000

クチコミ投稿数:407件

ブルーレイをセットして、再生する項目を選び、決定ボタンを押すと当然再生されるのですが、その際、画面右下に、リモコンの方向ボタンとサブメニュー、戻るのボタンの操作方法を現す「画像」が現れます。
「戻る」ボタンを数回押さないと、消えないのですが、表示されないようにする設定などないのでしょうか?
DVD再生時には表示されないのに、なぜブルーレイのときだけ・・・?
表示されないようにする設定などないでしょうか?

書込番号:13332682

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/08/04 00:52(1年以上前)

「操作編」132ページの
「3Dディスク最盛時の注意表示」
のことでは?
>リモコンの方向ボタンとサブメニュー、戻るのボタンの操作方法を現す「画像」が現れます。
については、この製品を持っていないので、詳細は判りませんが、
タイトルからするとこの事かなぁと...

書込番号:13332952

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/08/04 00:54(1年以上前)

追記です。
操作編135ページの「画面表示動作」も気になります...

でも、
>DVD再生時には表示されないのに
との事なので違うかも...m(_ _)m

書込番号:13332962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件

2011/08/04 02:04(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、こんな遅い時間にも拘わらず、ご回答ありがとうございます。

さっそく、ご教授どおりの方法を確認してみました。

>操作編135ページの「画面表示動作」
この設定は、オフにしてみましたが、変化無しでした。

>3Dディスク再生時の注意表示
この設定をオフに設定したところ、期待どおり、余計な操作表示もされなくなりました。

実は、3Dディスクを再生時に、再生時に発生する可能性のある体調不良などの注意事項が表示されるのですが、この表示のみ無くなるものとばかり思っていました。
実際に、この表示も無くなるのですが、質問させていただいた、操作方法の画面表示が勝手にされてしまう現象も無くなりました。
とんだ盲点でした。

名無しの甚兵衛さん、本当にありがとうございました!!!。

書込番号:13333131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/08/04 04:44(1年以上前)

おっ、どうやら上手く行った様ですね。

あっ!
>「3Dディスク最盛時の注意表示」
は誤字ですね_| ̄|○

「3Dディスク再生時の注意表示」
が正しいですm(_ _)m
 <まぁ、判ってくれているとは思いますが、指摘する方も居るので...(^_^;

書込番号:13333259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT3000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT3000
パナソニック

DIGA DMR-BWT3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

DIGA DMR-BWT3000をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング