『無線モード設定後は効かなくなった。。教えてください』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

DIGA DMR-BWT3000

3D表示や2番組同時の「フルハイビジョンW10倍録画」を備えたブルーレイレコーダー(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BWT3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT3000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3000のオークション

DIGA DMR-BWT3000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • DIGA DMR-BWT3000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3000のオークション

『無線モード設定後は効かなくなった。。教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT3000」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT3000を新規書き込みDIGA DMR-BWT3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT3000

クチコミ投稿数:49件

かんたん設定の際に「無線リモコンを登録してください」という表示が出て、リモコンの数字7ボタン+決定ボタンを5秒以上押し続けて→「リモコン登録完了しました」
その後はリモコンからの操作は一切効かないです

どうすれば良いでしょうか?
強制リセット、もしくは赤外線モードに切り替え方法は無いでしょうか?リモコン効かないので設定も出来ません、大変困っています。

よろしくお願い致します

書込番号:24125774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2021/05/08 20:23(1年以上前)

10年以上前の機種ですが、これまでは赤外線で使っていたのでしょうか?

無線方式の場合は、リモコンコードが無いのでレコーダ本体と合わないという事は無いのですが。
取説には、電池交換を行うと赤外線方式に戻る場合があるという記載があります
(この場合のリモコンコードは判らない)

ダメなら、
本体の電源スイッチ長押しでOFF後に電源プラグを抜いて1分後に電源ONの再起動で
どうでしょうか?

取説の準備編、操作編を見てください

書込番号:24125880

ナイスクチコミ!0


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/05/08 20:23(1年以上前)

>ラーメンは人生さん

説明書、準備編の42ページで復帰出来ませんでしたか?

書込番号:24125881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2021/05/10 07:48(1年以上前)

>ラーメンは人生さん

普通はその挙動で動作継続できるはずですが、そうならない場合の初期化は、
本体を電源オフから開閉ボタン(いわゆるイジェクト)を押し、再度開閉ボタンを10秒以上長押しで、メッセージが表示される間に、リモコンを本体に向けながら決定と1を3秒以上長押しで受け付けるのではないでしょうかね。

書込番号:24128350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2021/05/20 13:29(1年以上前)

>スピードアートさん

ありがとうございます!!操作出来ました!大変感謝します!!助かった〜〜

他の方も、>kockysさん>不具合勃発中さん

ありがとうございました!

書込番号:24145882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT3000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT3000
パナソニック

DIGA DMR-BWT3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

DIGA DMR-BWT3000をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング