『DIGA DMR-BW880との違いは、3DとスカパーHD対応だけですか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

DIGA DMR-BWT2000

3D表示や2番組同時の「フルハイビジョンW10倍録画」を備えたブルーレイレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BWT2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT2000 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT2000とDIGA DMR-BWT2100を比較する

DIGA DMR-BWT2100

DIGA DMR-BWT2100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT2000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT2000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT2000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT2000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT2000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT2000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT2000のオークション

DIGA DMR-BWT2000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • DIGA DMR-BWT2000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT2000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT2000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT2000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT2000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT2000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT2000のオークション

『DIGA DMR-BW880との違いは、3DとスカパーHD対応だけですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT2000」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT2000を新規書き込みDIGA DMR-BWT2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT2000

スレ主 tea-bagさん
クチコミ投稿数:89件

来月あたりに、DIGA DMR-BW880を購入しようと思ってた矢先、電撃的に?この機種のプレス発表があり、どちらにしようかと悩んでいます。

3Dに関してはあまり興味がないですが、スカパーHD対応は魅力があります。
しかし、DIGA DMR-BW880とDIGA DMR-BWT2000の価格差が大きそうなので、躊躇しています。

双方の機種の違いは、基本的に3DとスカパーHDだけでしょうか?
メーカーサイトには、まだ仕様表がアップされていないので、どなたか他の機能の違いとかご存知でしたら教えてください。

画質アップとか機能向上とか差異がなければ、比較的安価な DMR-BW880にしたいと思っています。よろしくお願いします。

書込番号:10921239

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/02/11 08:11(1年以上前)

>メーカーサイトには、まだ仕様表がアップされていないので、

もう有りますよ。

http://panasonic.jp/diga/lineup/hikaku.html

書込番号:10921356

Goodアンサーナイスクチコミ!1


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2010/02/11 08:59(1年以上前)

BW880はHDMIが1系統に対して、T2000は2系統に加えHDMI低クロックジッタシステム。

HDMIが二つあると、片方をテレビに、もう片方をAVアンプに、
という使い方ができます。

「HDMI低クロックジッタシステム」については、評価が難しいところ。
どういう話しかというと、以前は、音質にこだわる方々からHDMIというのは
音が悪いという評価がされていたわけですね。映像信号と一緒に送るのが
悪いんだろうとか、ジッタの問題とか言われていたわけですが、
それを改善する機能が出てきた、すると音質を貶していた評論家が
改善されて良くなった、なんてな記事を書くようになったわけです。
 これが果たして信じられるかどうかですね。

 テレビのスピーカーで十分とお考えでしたら無関係な話ですけど。

書込番号:10921478

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 tea-bagさん
クチコミ投稿数:89件

2010/02/11 08:59(1年以上前)

jimmy88さん 早速のレス有難うございます。

3D&スカパーHDのほかに、ツインHDMI端子と、HDMI低クロックジッタシステムの2点のみのようですね。
価格差が2〜3万円ぐらいなら、この機種にしたいですが、それ以上となると悩んでしまいます。
しばらく悩んで楽しむ事にします。

書込番号:10921479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンの設定変更後、操作ができなくなりました 11 2021/04/25 13:41:16
スカパーの視聴 3 2013/03/18 22:54:04
スカパーHD録画について 5 2011/06/11 23:56:20
3Dについて 2 2011/04/23 22:14:35
東日本大震災後に 4 2011/04/08 1:51:51
63000円でGetできました 1 2011/03/09 20:23:25
BWT2000のリモコンで、PS3を操作 5 2011/02/26 3:04:08
夕方タイムセール LABI新宿にて 1 2011/02/13 20:06:26
商品選び 6 2011/01/25 8:39:43
底値 3 2011/01/18 21:27:57

「パナソニック > DIGA DMR-BWT2000」のクチコミを見る(全 427件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT2000
パナソニック

DIGA DMR-BWT2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

DIGA DMR-BWT2000をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング