『お試し版ブルーレイ3Dソフトが同梱されていません。』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

DIGA DMR-BWT2000

3D表示や2番組同時の「フルハイビジョンW10倍録画」を備えたブルーレイレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BWT2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT2000 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT2000とDIGA DMR-BWT2100を比較する

DIGA DMR-BWT2100

DIGA DMR-BWT2100

最安価格(税込): ¥79,000 発売日:2010年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT2000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT2000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT2000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT2000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT2000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT2000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT2000のオークション

DIGA DMR-BWT2000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • DIGA DMR-BWT2000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT2000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT2000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT2000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT2000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT2000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT2000のオークション

『お試し版ブルーレイ3Dソフトが同梱されていません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT2000」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT2000を新規書き込みDIGA DMR-BWT2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT2000

スレ主 源為さん
クチコミ投稿数:2件

メーカーのモニター販売で購入しました。代金は4月15日(発売は23日)に全額支払い済みです。5月19日の出荷後やっと先日受け取りましたが、お試し版ブルーレイ3Dソフトはありませんでした。メーカーに直接聞いたところ、このデモ用DVDは、5月19日までのキャンペーン初回生産分3万台のみ同梱の特典とのことです。つまりお金は先にいただき、キャンペーン終了まで特典の発送を控えていたとのお答えです。非常に残念で悔しいです。

書込番号:11412324

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/05/26 22:26(1年以上前)

>非常に残念で悔しいです。

んで結局もらえなかったの?,ROMは後日別に発送で近日到着ですら無かったって事?。

書込番号:11412368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/26 22:33(1年以上前)

同梱ディスク

内容

同梱ディスクはこんなので、悔しがるほどの物ではありませんよ。

書込番号:11412426

ナイスクチコミ!2


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/05/27 00:20(1年以上前)

>キャンペーン終了まで特典の発送を控えていたとのお答えです。非常に残念で悔しいです。

HP上のキャンペーンは未だ行っていますが、モニター販売だと申し込み出来ないのでしょうか。(申し込みがこの日時より前になるので無理なんでしょうか。)

http://panasonic.jp/viera/3d/cam/


書込番号:11413054

ナイスクチコミ!0


スレ主 源為さん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/27 00:26(1年以上前)

野良猫ギンさん
 わざわざ写真付きでありがとうございました。MY家電リストに登録したばかりなので、現在は江ノ電くらいしか見られません。好みの内容があり、やはり悔しいです。

書込番号:11413088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/27 00:31(1年以上前)

jimmy88さん 

私もそこの部分の意味が良く分からないのですが、源為さんが無かったと
いってるのは、同梱ディスクの事で購入者が応募して貰うプレゼントとは別物だと思いますよ。

源為さん

同梱ディスクの映像は大体2〜3分程度ですよ。
どうしても見たいのでしたら画質は悪いですが、ユーチューブにアップ
する事も可能ですが…

書込番号:11413109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/27 00:52(1年以上前)

訂正

× 同梱ディスクの映像は大体2〜3分程度ですよ。
○ 同梱ディスクの映像は大体1タイトルが2〜3分程度ですよ。

書込番号:11413213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/27 11:11(1年以上前)

結構お高い値段で本体売ってるんだからキャンペーンじゃなくて付属品にすりゃいいのに。


書込番号:11414236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/27 11:41(1年以上前)

週休7日さん

付属品にしたらBWTと同数を生産しなくちゃいけませんよね?
でも中には複数購入される方もいるでしょうから、一世帯に1セットあれば
十分だと判断して、キャンペーン品の数を抑える事も考えているのだと思います。

書込番号:11414311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/27 11:55(1年以上前)

のら猫ギンさん、こんにちは。
あ〜なるほど。確かに仰る通りですね。私は、パソコンとかに同梱されてる使いもしない付属ソフトと同じ感覚で思ってました。


書込番号:11414339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンの設定変更後、操作ができなくなりました 11 2021/04/25 13:41:16
スカパーの視聴 3 2013/03/18 22:54:04
スカパーHD録画について 5 2011/06/11 23:56:20
3Dについて 2 2011/04/23 22:14:35
東日本大震災後に 4 2011/04/08 1:51:51
63000円でGetできました 1 2011/03/09 20:23:25
BWT2000のリモコンで、PS3を操作 5 2011/02/26 3:04:08
夕方タイムセール LABI新宿にて 1 2011/02/13 20:06:26
商品選び 6 2011/01/25 8:39:43
底値 3 2011/01/18 21:27:57

「パナソニック > DIGA DMR-BWT2000」のクチコミを見る(全 427件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT2000
パナソニック

DIGA DMR-BWT2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

DIGA DMR-BWT2000をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング