『購入を考えています』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

DIGA DMR-BWT1000

3D表示や2番組同時の「フルハイビジョンW10倍録画」を備えたブルーレイレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BWT1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT1000 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT1000とDIGA DMR-BWT1100を比較する

DIGA DMR-BWT1100

DIGA DMR-BWT1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT1000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1000のオークション

DIGA DMR-BWT1000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • DIGA DMR-BWT1000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1000のオークション

『購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT1000」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT1000を新規書き込みDIGA DMR-BWT1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

購入を考えています

2010/11/10 22:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT1000

クチコミ投稿数:18件

先日、DMW-BWT690に書き込みをした者です。家電店に見に行ったりしていたのですがまだ購入していなかったのですが、実は家の近くに家電店が明日オープンするのですが14日(日)に日替わりで50点限定ですがDMW-BWT1100が69800円とチラシが入りました。これってお買い得ですか?

書込番号:12196029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/11/10 22:15(1年以上前)

BWT1100ならお買い得かと思いますが表題がBWT1000になっているので
どちらでしょう?

書込番号:12196123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/11/10 22:21(1年以上前)

間違えました。DMW-BWT1000です。

書込番号:12196165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/11/10 22:33(1年以上前)

どとらにしても買いの値段だと思いますよ?
BWT1000の価格.COM内の最安値店が7万超えてるので
後は、長期保証への加入ができるかどうかだと思います。

書込番号:12196255

ナイスクチコミ!2


sr18deさん
クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:121件

2010/11/11 00:07(1年以上前)

競馬大好きさん こんばんは

BWT1000とのことですがBWT1100(BW690)に新たに加わった機能がスレ主さんに必要なければいいのではないでしょうか。

BD→HDDへの書き戻し・クライアント機能・BDXL対応等々

書込番号:12196855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/11/11 04:41(1年以上前)

ヨドバシ京都はタイムセールで59800円ポイント7%+開店セール3%で
5台販売でしたよ

書込番号:12197432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2010/11/11 15:29(1年以上前)

「DMW-BWT690」とか「DMW-BWT1100」と書いていることから、
それぞれの機能を気にしている様にも思いますが、
「DMR-BWT1000」で良いのでしょうか?

「録画してBDに焼くだけ」なら、問題は無いと思いますが...
 <スレ主さんの環境が判らないので...
   ※「DMR-EH70V」は持っているようですが、他の情報は無いので...

書込番号:12199049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/11/11 21:55(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。明日オープンするのはビッグカメラ八王子店です。配線クネクネさん5年保障はいれます。(私ははいりませんがパソコンを18万円弱でかって入ったら家電屋さんがなくなりました。保障期間なのに保障してもらえずメーカーに電話して直してもらいました。)sr18deさん、名無しの甚兵衛さん最初はDMW-BWT680を買いに行ったのですがお店の人にスカパーのHDが標準画質になるとのことだったし、商品も他店の在庫があればで、新商品が出たばっかりでスカパーHD(将来的に)で録画したいのとダブルチューナーが第一目的でDMW-BWT690又はDMW-BWT1100のどちらかを買おうかなと思っていました。無知なので新しく加わった機能、仕様等を確認します。

書込番号:12200696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2010/11/12 00:44(1年以上前)

http://panasonic.jp/diga/lineup2010_2/hikaku.html

http://panasonic.jp/diga/lineup/hikaku.html
で、簡単ですがある程度の違いは判るかも知れませんm(_ _)m

書込番号:12201845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/11/12 20:05(1年以上前)

名無しの甚兵衛さんありがとう!仕様等をしらべたのですがクライアント機能は必要なし、BD→HDDへの書き込みとBDXLは必要かも。ビッグカメラの開店チラシのあとヤマダ電機で他店のチラシを持っていけば安くするとチラシがはいったので今日ヤマダ電機へ行ってきました。DMW-BWT1100はいくらですかと聞いたらポイントなしで」82000円と言われたので、84800円でポイントが20%ですとビッグカメラのチラシをみせたら電卓をたたいて69800円と言われたので即買ってきました。今日は時間がないので明日にでも接続します。

書込番号:12205095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDドライブ交換したらBDXLも使えますか? 9 2021/08/25 14:05:29
ダビングしたBD-REが再生されない 5 2020/10/23 11:15:23
BD-REが再生できない。 8 2016/12/30 6:27:49
ディスクドライブについて 26 2015/01/17 22:40:45
HX-WA3-Wの動画をBWT1000でBlu-rayに焼きたい 4 2014/06/22 22:33:04
BDレーザー 0 2013/06/12 23:24:58
お部屋ジャンプリンク 14 2013/05/02 1:12:36
twonky beam 7 2013/04/16 8:46:04
DMR-BWT1000の録画再生が不良 3 2012/09/27 12:00:18
ソニーPJ590vからパナデーガへ 3 2012/09/12 16:30:29

「パナソニック > DIGA DMR-BWT1000」のクチコミを見る(全 833件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT1000
パナソニック

DIGA DMR-BWT1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

DIGA DMR-BWT1000をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング