『ソニーPJ590vからパナデーガへ』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

DIGA DMR-BWT1000

3D表示や2番組同時の「フルハイビジョンW10倍録画」を備えたブルーレイレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BWT1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT1000 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT1000とDIGA DMR-BWT1100を比較する

DIGA DMR-BWT1100

DIGA DMR-BWT1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT1000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1000のオークション

DIGA DMR-BWT1000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • DIGA DMR-BWT1000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1000のオークション

『ソニーPJ590vからパナデーガへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT1000」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT1000を新規書き込みDIGA DMR-BWT1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ソニーPJ590vからパナデーガへ

2012/09/12 15:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT1000

スレ主 earth-tripさん
クチコミ投稿数:2件

ソニーのPJ590vで撮影した動画をパナBWT-1000のHDDにUSBケーブルで取り込めますでしょうか?

書込番号:15055043

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/09/12 15:54(1年以上前)

PJ590Vが撮影できるのは
1、ハイビジョン画質:1920×1080/60p(PS)
2、ハイビジョン画質: 24p(FX,FH), 60i(FX,FH), 1440×1080/60i(HQ,LP)
3、スタンダード画質:720×480/60i

2はBWT1000のHDDに取込めるしそのままの画質でBD化出来ます

1はBWT1000のHDDに取込めますがそのままBD化は無理で
1920×1080/60iに変換しながらの実時間ダビングです
現行型パナやソニーのBDレコーダーなら
そのままの画質でBD化も可能です

3はレコーダーのHDDには取り込めません

書込番号:15055120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/09/12 15:54(1年以上前)

可能ではあるんですが、ちょっとディーガが古いので制限があります。

USBケーブルで取り込んだ場合に日付別にタイトルが分かれません。
SDカードに日付別にコピーして取り込んだ方が簡単かと思います。

それと、この世代のディーガだと、一番高画質のPSモードが取り扱えません。
もう一つ後の世代だと取り込み、再生までは可能だったと思うのですが、この世代だとどう言う動きになるか把握していません。
ただ可能なのは再生までで、BD化することができません。
最近のディーガであれば、BD化まで対応しています。

この最高画質のPSに対応しているのは、最近のソニーとパナソニックのレコーダだけです。
つまり最高画質のPS(60p)で撮影するから取り扱えないので、それ以下の60i等のモードで撮影すれば、この世代でも問題なく扱えます。
60pと60iでどれだけ画質が違うのかは私も見比べたことはないので、60iで満足できるのかは分かりませんが、最近のカメラでないと60pには対応していないので、多くの人はまだ60iの画質で撮影しています。

書込番号:15055121

ナイスクチコミ!2


スレ主 earth-tripさん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/12 16:30(1年以上前)

ユニマトリックスさん、イモラさん、早速のご教示誠に有難うございました。
製品情報を探してもあまり分らなかったのですが、お陰様で本当に参考になりました。
さすがです。

書込番号:15055236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDドライブ交換したらBDXLも使えますか? 9 2021/08/25 14:05:29
ダビングしたBD-REが再生されない 5 2020/10/23 11:15:23
BD-REが再生できない。 8 2016/12/30 6:27:49
ディスクドライブについて 26 2015/01/17 22:40:45
HX-WA3-Wの動画をBWT1000でBlu-rayに焼きたい 4 2014/06/22 22:33:04
BDレーザー 0 2013/06/12 23:24:58
お部屋ジャンプリンク 14 2013/05/02 1:12:36
twonky beam 7 2013/04/16 8:46:04
DMR-BWT1000の録画再生が不良 3 2012/09/27 12:00:18
ソニーPJ590vからパナデーガへ 3 2012/09/12 16:30:29

「パナソニック > DIGA DMR-BWT1000」のクチコミを見る(全 833件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT1000
パナソニック

DIGA DMR-BWT1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

DIGA DMR-BWT1000をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング