『PowerShot SX1 IS と比較で』のクチコミ掲示板

2010年 3月12日 発売

PowerShot SX210 IS

ハイビジョン動画撮影機能を強化した光学14倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:14倍 撮影枚数:260枚 PowerShot SX210 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX210 IS の後に発売された製品PowerShot SX210 ISとPowerShot SX230 HSを比較する

PowerShot SX230 HS
PowerShot SX230 HSPowerShot SX230 HSPowerShot SX230 HS

PowerShot SX230 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:14倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX210 ISの価格比較
  • PowerShot SX210 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX210 ISの買取価格
  • PowerShot SX210 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX210 ISの純正オプション
  • PowerShot SX210 ISのレビュー
  • PowerShot SX210 ISのクチコミ
  • PowerShot SX210 ISの画像・動画
  • PowerShot SX210 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX210 ISのオークション

PowerShot SX210 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月12日

  • PowerShot SX210 ISの価格比較
  • PowerShot SX210 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX210 ISの買取価格
  • PowerShot SX210 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX210 ISの純正オプション
  • PowerShot SX210 ISのレビュー
  • PowerShot SX210 ISのクチコミ
  • PowerShot SX210 ISの画像・動画
  • PowerShot SX210 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX210 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX210 IS

『PowerShot SX1 IS と比較で』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX210 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX210 ISを新規書き込みPowerShot SX210 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PowerShot SX1 IS と比較で

2010/03/25 13:25(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX210 IS

スレ主 scoobykunさん
クチコミ投稿数:16件

PowerShot SX1 ISを旅行用で使っていたのですが、コンパクトで10倍以上の望遠機種が欲しくなりこの機種を購入するか考えております。PowerShot SX1 ISと比較すると静止画の画質の性能はかなり落ちてしまいますか?どなたか両方を持っている方がいましたら、ご教授ください。Power Shot SX210ISだけ持っている方でも静止画の画質に関してお伝えください。よろしくお願いします。

書込番号:11138504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/03/25 14:09(1年以上前)

明るい所での撮影なら遜色無いと言うか、場合によっては新しい21IiSが勝つ事もあるかも知れません。
210ISが392mmでF5.9になるのに対し、
SX1iSは560mmでF5.7です。
400mm付近でのレンズの明かるさはSX1iSに軍配が上がり、
比較的暗い所で望遠が必要なケースでの耐ブレに関してはSX1が有利でしょう。
又、ファインダーの無い210iSは、300mmを越す超望遠域で気軽に撮るのは難しいような気がします。

書込番号:11138653

Goodアンサーナイスクチコミ!2


4130さん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/25 21:32(1年以上前)

S1 ISはCMOSセンサーです。
高感度は新機種には及ばないかもしれないけど、キレイですよね。
210 ISは高感度&超望遠用で買い増しがいいかも。

書込番号:11140380

ナイスクチコミ!0


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2010/03/27 14:13(1年以上前)

sx1とtz10持ってます。画質も大事だけど、
小さくて、いつも持ち歩けることがとても嬉しい。

書込番号:11148064

ナイスクチコミ!0


スレ主 scoobykunさん
クチコミ投稿数:16件

2010/03/29 23:46(1年以上前)

花とオジさん、4130さん、a/kiraさん、皆様ご回答していただきまして有り難うございました。旅行でスポーツ観戦にも使うのでやっぱりPowerShot SX1 ISを旅行へ持っていこうと思います。ただいつも持ち歩くのにはSX210 ISもよさそうですね。実物も見てきました。小さくていいのですが、他の方が指摘しているようにライトがなぜポップアップするのでしょうかね?実物を触る迄気にならないかと思いましたが、以外と気になりますね。

書込番号:11160991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX210 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX210 IS
CANON

PowerShot SX210 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月12日

PowerShot SX210 ISをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング