『画質と音質』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

DMP-BDT900

新たに「MPEG4 MVC」技術を投入しBlu-ray3D Discの再生に対応したBlu-ray Discプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BDT900の価格比較
  • DMP-BDT900のスペック・仕様
  • DMP-BDT900のレビュー
  • DMP-BDT900のクチコミ
  • DMP-BDT900の画像・動画
  • DMP-BDT900のピックアップリスト
  • DMP-BDT900のオークション

DMP-BDT900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • DMP-BDT900の価格比較
  • DMP-BDT900のスペック・仕様
  • DMP-BDT900のレビュー
  • DMP-BDT900のクチコミ
  • DMP-BDT900の画像・動画
  • DMP-BDT900のピックアップリスト
  • DMP-BDT900のオークション

『画質と音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BDT900」のクチコミ掲示板に
DMP-BDT900を新規書き込みDMP-BDT900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画質と音質

2011/12/12 22:15(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BDT900

クチコミ投稿数:34件

BDプレーヤーを買おうと思っているんですが
DMP-BDT900とUD7006どちらにするか迷っています
どちらの方が画質音質がいいか教えてください。

書込番号:13884640

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/12/12 23:20(1年以上前)

はっきり言えば画質も音質も個人的な好みや感覚の問題なので、どちらとも言えないと思いますよ。

あと、画質に関しては実際映し出すテレビの問題もありますし、音質はAVアンプなどを利用しないと余り意味がないと思います。

再生機が良くても最終的に映像や音を出すものがついて行けてないと・・ですね。。

ちなみに、個人的には最新ファームアップ対応が必須になるBDソフトは、まだソニーやパナにしておいた方が対応が早いので無難かな・・・と思います。
BDT900は友人宅のプラズマで見ました・・絵作りが派手ですが結構きれいですよ。

書込番号:13884997

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/12/13 09:03(1年以上前)

>どちらの方が画質音質がいいか教えてください。

一般的評価で言えばBDT900です。
画質に関しては好みもあるので、自分の目で見比べられるなら
そうした方が確かです。
再生安定性等はパナの方が無難、というのも一般的によく言われる
事ですね。

書込番号:13886061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2011/12/13 17:49(1年以上前)

クリスタルサイバーさんデジタル貧者さん、いろいろと教えていただいて
ありがとうございます。
今TH-P50V2を使っています。このテレビでも違いはわかるでしょうか。
本当は実際に見て決めたいんですが近くに置いている所がないので
見比べることが出来ないんです。

書込番号:13887590

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/12/13 18:12(1年以上前)

>今TH-P50V2を使っています。このテレビでも違いはわかるでしょうか。

わかると思います。
わからないようならTVの画質モードを変更して下さい。
TVの画質調整は必須ですし、その為の画質調整用のBDソフト
も売っています。
AmazonとかAVACで見つかりますよ。

書込番号:13887674

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/12/13 18:42(1年以上前)

>今TH-P50V2を使っています。このテレビでも違いはわかるでしょうか。

私も50インチプラズマなら違いはわかると思いますよ。
あとは好みかどうかですけど・・・
V2の画質が好きならBDT900にした方が良いと思います。

書込番号:13887786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2011/12/16 21:46(1年以上前)

クリスタルサイバーさんデジタル貧者さん
いろんなことを教えていただきましてありがとうございました
私の知識では決めることが出来ず大変勉強になりました。
DMP-BDT900を買ってみます

書込番号:13901493

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-BDT900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近の機種と比べて 3 2013/09/08 16:49:34
最新ファーム 10 2012/09/06 22:49:23
フルHDプロジェクターでの使用 6 2012/03/07 0:00:25
日本での発売はきびしい? 33 2012/02/28 19:26:00
画質と音質 6 2011/12/16 21:46:43
後継機種の発売はありますか? 2 2011/12/05 21:11:35
プレーヤー(BDT900)とレコーダー(BW690)の音について 13 2011/06/15 12:05:55
プレーヤーとレコーダー 11 2011/03/24 22:34:55
評判が高いので、本機への買い換えを考えてます 3 2011/04/20 18:25:44
不具合? 4 2011/03/10 11:26:24

「パナソニック > DMP-BDT900」のクチコミを見る(全 249件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BDT900
パナソニック

DMP-BDT900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

DMP-BDT900をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る