『BL190HWにつなぐ無線ルーターについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

  • 高速かつ電波干渉に強い5GHz帯(11n/11a)と対応機器が多い2.4GHz帯(11n/11b/11g)の同時利用が行える、無線LANルーター。
  • 実効スループットは無線LAN接続時に約186Mbps、有線LAN接続時に約932Mpbs(PPPoE)(※ともに使用するPCやサーバーの性能、環境によって異なる)。
  • ハードディスクやUSBメモリーなどに保存したファイルデータを、外出先のパソコンなどからWEBブラウザーを利用して見られる「WEBアクセス機能」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの価格比較
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのレビュー
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのクチコミ
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの画像・動画
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオークション

AtermWR8700N PA-WR8700N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの価格比較
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのレビュー
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのクチコミ
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの画像・動画
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオークション

『BL190HWにつなぐ無線ルーターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8700N PA-WR8700N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR8700N PA-WR8700N-HPを新規書き込みAtermWR8700N PA-WR8700N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BL190HWにつなぐ無線ルーターについて

2010/05/12 19:11(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

スレ主 sisimonさん
クチコミ投稿数:7件

ひかりoneギガ得プランでBL190HWを貸し出されているのですが
BL190HWの無線LAN機能が有料のため、新しく無線ルーターを買い足して
BL190HW→無線ルーター→PCとPS3という感じにしたいのですが
どの無線ルータを買えばギガ得プランを活かし速度が出せるのか分かりません...
何かおすすめの無線ルーターがありましたらおしえていただけないでしょうか?

書込番号:11352130

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:112件

2010/05/12 19:44(1年以上前)

sisimonさん こんばんは。

この機種が一番良いと思いますよ。
PCの無線LANが11nに対応していれば、かなり早くなる筈です。
ただ、PS3の無線接続では、あまり変わらないと思います。PS3は出来ることなら無線よりもLANケーブルで接続したほうが、よろしいかと思います。

書込番号:11352247

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオーナーAtermWR8700N PA-WR8700N-HPの満足度4 Android端末のFAQ 

2010/05/12 22:14(1年以上前)

>どの無線ルータを買えばギガ得プランを活かし速度が出せるのか分かりません...
>何かおすすめの無線ルーターがありましたらおしえていただけないでしょうか?

現在、無線でギガを出せるものがありませんので、ギガを活かすことは出来ません。
現時点では11n対応でデュアルチャネル対応で300Mbpsまでですね。
本機以外では、値段が少し安くて対応している以下の製品もよいかもしれません。
COREGA CG-WLR300NM
NEC AtermWR8300N PA-WR8300N

将来は、ギガを越える無線が登場するかもしれません。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100511-00000004-inet-mobi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100507-00000568-san-bus_all

書込番号:11353029

ナイスクチコミ!2


スレ主 sisimonさん
クチコミ投稿数:7件

2010/05/13 06:30(1年以上前)

たこたこ3号さん、†うっきー†さん
ありがとうございました。
お二人の意見を参考にWR8700Nを購入することしました。

書込番号:11354312

ナイスクチコミ!0


大観峰さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/13 06:56(1年以上前)

>BL190HW→無線ルーター→PCとPS3という感じにしたいのですが

BL190HWそのものがルータですから当機は無線LANアクセスモードでの使用になります。
IEEE802.11/a/b/g/nと記載されている無線LAN子機を使用すれば2.4GHz帯より電波の干渉の少ない5GHz帯も利用できますのでこのWR8700Nがベストです。
802.11nで5G帯の使用が最も高速で安定した通信になるでしょう。
5GHz帯の利用の必要ないか、子機にaの記述がなければWR8300Nでよいでしょう。

書込番号:11354338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP
NEC

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

AtermWR8700N PA-WR8700N-HPをお気に入り製品に追加する <1015

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング