『DNSエラーは発生しますか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

  • 高速かつ電波干渉に強い5GHz帯(11n/11a)と対応機器が多い2.4GHz帯(11n/11b/11g)の同時利用が行える、無線LANルーター。
  • 実効スループットは無線LAN接続時に約186Mbps、有線LAN接続時に約932Mpbs(PPPoE)(※ともに使用するPCやサーバーの性能、環境によって異なる)。
  • ハードディスクやUSBメモリーなどに保存したファイルデータを、外出先のパソコンなどからWEBブラウザーを利用して見られる「WEBアクセス機能」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの価格比較
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのレビュー
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのクチコミ
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの画像・動画
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオークション

AtermWR8700N PA-WR8700N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの価格比較
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのレビュー
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのクチコミ
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの画像・動画
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオークション

『DNSエラーは発生しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8700N PA-WR8700N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR8700N PA-WR8700N-HPを新規書き込みAtermWR8700N PA-WR8700N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

DNSエラーは発生しますか?

2011/09/21 09:36(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

スレ主 Luiceさん
クチコミ投稿数:3件

現在、使っている他社のルーターはDNSエラーが3日に1回発生します。その都度、ルーターの電源を抜き挿して(再起動して)、またネットが使えるようになるのですが、AtermWR8700Nでも同じことが起きているでしょうか?それとも、こういったトラブルは起こらないようになっているのでしょうか?

ちゃんと使えるときでも、回線速度が遅くなるときがあるので、引越しを機に、買い換えようかと考えています。

今起きているDNSエラーは自分なりに調べて、解決策を探したのですが、行き詰ってしまいました。メーカーのFAQでも再起動で直りますとしか書いてないんです。

書込番号:13528038

ナイスクチコミ!0


返信する
axlだよさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:76件

2011/09/21 10:21(1年以上前)

参考になるかは分かりませんが。。。。

我が家はフレッツ光マンションタイプでso-netさん契約。
それでこのルータを使っていますがDNSエラーは出たことがありません。

ここ1ヶ月以上は電源入れっぱなしの繋がりっぱなしですが大丈夫でしたよ。

IPアドレスがかぶったりしてたんですかね?

書込番号:13528149

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2011/09/21 22:12(1年以上前)

プロバイダ側の問題では無いことは確認できているのでしょうか?
 <「モデム」とか...

「PC」を直接接続して、同様に「DNSエラー」が起きれば、
「PA-WR8700N-HP」の問題では無くなりますが...

書込番号:13530762

ナイスクチコミ!1


スレ主 Luiceさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/22 09:30(1年以上前)

axlだよさん

投稿ありがとうございます。参考になりました。安定感がやっぱり大事ですよね。

書込番号:13532359

ナイスクチコミ!0


スレ主 Luiceさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/22 09:32(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん

はい、直接挿しでは問題ないです。あと、今はAltermではなく、他社製のルータを使用しており、Altermへの買い替えを考えてます。

書込番号:13532369

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2011/09/22 10:54(1年以上前)

>今はAltermではなく、他社製のルータを使用しており、
そうでしたm(_ _)m

現在使用中のルーターの型番を教えれば、
ココを見ている方で何か情報が判るかも知れませんが...
 <「DNSエラーが起きる原因」とか...

書込番号:13532609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP
NEC

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

AtermWR8700N PA-WR8700N-HPをお気に入り製品に追加する <1017

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング