『ファームの自動更新がエラーになります』のクチコミ掲示板

2010年 4月中旬 発売

AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE

AtermWR8700N(HPモデル)とWL300NE-AGのセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEの価格比較
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのスペック・仕様
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのレビュー
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのクチコミ
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEの画像・動画
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのピックアップリスト
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのオークション

AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NENEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月中旬

  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEの価格比較
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのスペック・仕様
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのレビュー
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのクチコミ
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEの画像・動画
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのピックアップリスト
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE

『ファームの自動更新がエラーになります』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE」のクチコミ掲示板に
AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEを新規書き込みAtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームの自動更新がエラーになります

2013/04/16 20:51(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE

スレ主 YIYIMさん
クチコミ投稿数:50件

メンテナンス画面で、ファームのオンライン自動更新があります。

以前は問題なかったのですが、インターネット接続ができることを確認して、とエラーになってしまいます。
勿論、インターネットは接続できてます。再起動しても駄目です。
同じ症状の方はいらっしゃいますか?
自動更新サービスが提供されなくなったのかな?

書込番号:16023904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/04/16 21:56(1年以上前)

http://www.aterm.jp/function/guide13/web-data/type2_s/main/8700/8w_m15.html
「自動更新(オンラインバージョンアップ)」ができない場合 を参照。

書込番号:16024240

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42762件Goodアンサー獲得:9419件

2013/04/16 22:12(1年以上前)

> 以前は問題なかったのですが、インターネット接続ができることを確認して、とエラーになってしまいます。

下記が参考になりませんか。
http://www.aterm.jp/function/guide13/web-data/type2_s/main/8700/8w_m15.html
> 下記のような画面が表示されて、自動更新ができない場合には、「接続先設定」や「静的ルーティング設定」を変更して、「AtermStation(http://121ware.com/aterm/)」に接続できるようにしてください。

書込番号:16024315

ナイスクチコミ!1


スレ主 YIYIMさん
クチコミ投稿数:50件

2013/04/17 01:29(1年以上前)

皆さん、早速、ありがとうございます。
教えて頂いた項目を探したのですが、見当たらず、
もしかしたらアクセスポイントモードのため、
項目が異なるのかもしれません。
先程、初期化したのですが駄目でした。
また、何かお分かりになりましたら、お願いします。

書込番号:16025080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42762件Goodアンサー獲得:9419件

2013/04/17 08:01(1年以上前)

PC等のブラウザでは下記URLのページは表示されますか?
http://121ware.com/aterm/

書込番号:16025614

ナイスクチコミ!0


スレ主 YIYIMさん
クチコミ投稿数:50件

2013/04/17 08:58(1年以上前)

はい、表示されます。

書込番号:16025791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42762件Goodアンサー獲得:9419件

2013/04/17 09:24(1年以上前)

> はい、表示されます。

と云うことは、

> 自動更新ができない場合には、「接続先設定」や「静的ルーティング設定」を変更して、

をしてもどうも効果は無さそうです。

「更新方法」で「自動更新(オンラインバージョンアップ)」は選択されてますか?
更新ボタン押下で表示される「最新のファームウエアバージョン」は
「現在のファームウエアバージョン」よりも新しいですか?
「最新バージョンへ更新」ボタンを押下すると、更新できない場合は、
どのようなエラー表示となるのでしょうか?

書込番号:16025851

ナイスクチコミ!0


スレ主 YIYIMさん
クチコミ投稿数:50件

2013/04/17 09:55(1年以上前)

どうもありがとうございます。
自動更新を間違いなく選択してます。
その後、更新ボタンを押すエラーになります。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16025921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42762件Goodアンサー獲得:9419件

2013/04/17 19:09(1年以上前)

> その後、更新ボタンを押すエラーになります。

エラー発生時のエラー文言は?

書込番号:16027364

ナイスクチコミ!0


スレ主 YIYIMさん
クチコミ投稿数:50件

2013/04/17 19:28(1年以上前)

以下のエラーメッセージです。

ファイル取得に失敗しました。
インターネットへの接続を確認後、再度、ファームウェア更新を行ってください。

書込番号:16027418

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42762件Goodアンサー獲得:9419件

2013/04/17 22:25(1年以上前)

> ファイル取得に失敗しました。
> インターネットへの接続を確認後、再度、ファームウェア更新を行ってください。

そのエラー文言でしたか。
今回は一旦ファイルをダウンロードし、ローカルファイル指定で更新してみてはどうですか。

書込番号:16028274

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 YIYIMさん
クチコミ投稿数:50件

2013/04/18 09:16(1年以上前)

ありがとうございます。
今回はローカルで更新し、メーカーに問い合わせます。

書込番号:16029628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YIYIMさん
クチコミ投稿数:50件

2013/05/04 09:38(1年以上前)

みなさん、こんにちは。
メーカーからアドバイスをもらい解決しました!

無線LANの親機を2台(うち1台は本機)、使っているのですが
その関係でおかしかったようです。
ルーター⇔無線LAN親機(別のもの)⇔無線LAN親機(本機)と
接続していたのですが、本機の基本設定のゲートウェイに
ルーターのアドレスを設定したところ解決しました!

ありがとうございました。

書込番号:16092351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE
NEC

AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月中旬

AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEをお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング